2014年06月17日

ダーツ投げてますよ!

みなさん、こんにちは!
「モテ期発言」の反響が思ったより大きくて
びっくりしているYUKIですw
モテ期でも、YUKIが好きな人は好きになってくれないという
恋愛あるある。。。
切ない日々が続いています。。。涙

あっと、ダーツダーツ!!笑

先日、引っ越してしまったダーツ友達が久しぶりに地元に帰って来てくれて
ダーツやりました♪
127点のときよりはまともに投げられました(^^;
最後のほうは調子あがってきて、
クリケも3.14とか出たし!

リーグ戦がオフに入ったので
今のうちにフォーム見直しとか、いろいろ、やっておきたいですね!

あ、127点にはちょっとした裏事情があったんですが
それは次回の記事にします!
お楽しみに・・・♪



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
みんな『モテ期』って欲しいって思ってるから、羨ましいんですよ、きっと(笑)
でも、やっぱりお目当ての相手は…
なんですね。
世の中って…
上手く行かないですよね〜(苦笑)

DARTSの方も回復?してきたみたいで良かったですね。
まあ、絶好調って訳には行かないですからね。

私の方はちょっと落ち込み気味です…
行きつけのダーツバーが7月中に閉店するって言われて…
閉店までにたくさん通っていっぱい思い出作らなきゃ…
です。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年06月23日 10:55
★猫だいすきおっさんさん
ほんと、人生ってなかなかうまくいかないです。。。
うまくいかないからこそ楽しいって言うひともいるけど
どっちかと言えば
うまくいくほうが楽しいに決まってると思うんですが(>_<)

ダーツ、前より投げる数が減ってるんで
そりゃダメダメですよね〜〜〜。。。
練習してもだめなのに、練習しないともっとだめですよね(^^;

猫だいすきおっさんさんのホームショップ?は閉店ですか。。。
仲間がいなくなるのもさみしいですが
お店自体がなくなっちゃうのもすごく寂しいですね。。。
最後まで、楽しんでください★
Posted by YUKI at 2014年06月26日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99945928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック