2014年06月11日

近況です

なんだかめちゃめちゃ間が空いてしまいました!!すみません!!

ダーツもあんまり投げに行けてなくて
ネタがないんですけど、
ちょこっと近況報告。。。

こないだ久しぶりにカウントアップやったら
127点でした。。。
何がどうなってそうなったのか・・・笑
ほとんどダーツがボードに届かなくて、
届いても2点、3点とかでorz

あ、リーグ戦の最終戦は
仕事で参加できなかったのですが、
14-1で勝利したそうです!
最終戦も勝ったので
全勝で優勝でした〜!パチパチ☆
ほんと、選手層の厚い強いチームでしたぁ。
YUKIはレーティング調整要因としてがんばって参加しましたw
打ち上げは焼肉だそうで
今から楽しみです♪

あ、それから、相変わらず恋人はできないYUKIですけど
なんだか最近、ついにモテ期きたみたいです!!!←自分で言う・笑
と言っても、具体的にどうもこうもないんですけど。。。
この勢いに乗ってイイご縁があればいいのだけど・・・(*^^*)
・・・って、また調子に乗ってると痛い目みるので
あくまでも謙虚に・・・(>_<)

そんな感じの近況報告でしたっ!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆
posted by YUKI at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に久々ですね〜(笑)
最近はあんまり投げてないんですかぁ

127点って…
orz orz orz orz orz orz orz orz
言葉が見つかりません…
本当に何があったんですか?

リーグは全勝優勝ですか。
強すぎですね。
おめでとうございます。

モテ期が来たんですか、羨ましい。
でもモテ期なのに具体的には何も無いって???
まあ近いうちにいい報告があること、期待してますね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年06月11日 17:32
★猫大好きおっさんさん
こんにちは!
ブログやコメントがご無沙汰してしまっていてすみません(>_<)
ダーツもちょっと久しぶりになってしまって
その結果が127点。。。
せつないです。。。

モテ期、、気のせいかもしれないんですけど
なんだか最近モテてるんじゃないかと気が付くくらい
もててるっぽいですw
いいご報告ができればいいんですけど。。。
Posted by YUKI at 2014年06月16日 22:23
YUKIさん、おはようございます。
最近いい事と悪い事の両方があったんですね。

御自分でモテてるって気付く位モテるって…
かなり凄い感じですね。
人生で一度もそんなん無かった…orz
本当に羨ましいです。
本当にいい報告待ってます(笑)

ダーツの状態はちょっと深刻ですね〜
私も先日オヤジがあったんですが、オヤジ前にクリケ練習したら、20に入らない入らない(泣)
15Rずーっと20狙ってたのに1本しか入れられなくて…
凄く不安になりました…
まあ試合はどうにか予選は通ったんですけど…
最近前にも増して安定感が皆無な状態です。
現在どうしようかと悩んでおります。
お互い苦労?が絶えませんな(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年06月17日 09:27
★猫大好きおっさんさん
いや、モテ期って書いちゃったけど、
全然そんな大げさなことじゃないんですよ!!!
なんかすみません・・・笑
ちょっと言ってみましたけど、
そんなことないんです。。。

ダーツは、まあ投げてないんで、仕方ないかなって感じです(^^;
やっと仕事が落ち着いてきたんで、
またぼちぼち投げていきますね!
猫大好きおっさんさんも、波が激しいみたいですが
お互いがんばりましょう〜♪
Posted by YUKI at 2014年06月17日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99523277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック