2014年05月23日

リーグ戦★9戦目

水曜日はリーグ戦9戦目がありました。
残り1試合となって、ちょっとさみしいです。

結果は、10-5で勝利です!
MVPはリョータ君でした♪

おそらく優勝が確定したんじゃないでしょうか??(*^^*)

YUKIは、ダブルスに三つもだしてもらったんですが、

01の上がり目48を、
16Tを狙ったのにまさかの17Tに入るという
大失態などもあり、
全然だめでした。。。

みんなにお説教&励ましの言葉をかけてもらいながら
なんとか投げ終わりましたが、
ブルーな気分続行中です。。。

でも、前回の反省を踏まえて
開き直って楽しんだつもりだったんだけど
あんまりうまくいきませんでした(>_<)

今週は、投げ放題にいってたくさん投げた日があったんですが
そのときからちょっと手首が痛いです。。。

接骨院に行こうかなあ。



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
手首の具合はどうですか?
投げ過ぎ注意ですよ(笑)
調子は一向に上向かない感じみたいですね。
楽しく投げるって思っていても、勝ちたいって重圧が…
ってな感じでしょうかね。
強いチームにいると周りの人達は『リラックスして楽しんで』みたいな事をおっしゃってくださるんですが、その言葉自体が見えない重圧に…なんて場合もありますからね。
でもチームの役に立ちたい!って思いますし…
堂々巡り…
復調祈ってます。

私事なんですが、先日実家の愛猫が天に召されました。
凄く悲しいです…
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年05月28日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97830549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック