2014年05月15日

リーグ戦★7、8戦目

昨日は、リーグ戦8戦目がありました!

7戦目はYUKIは参加できなくて、
でも、13-2で勝利したみたいです!
やっぱりYUKIが参加してないので大勝です!笑

昨日の8戦目は
9-6の辛勝でした(>_<)
とはいえ、まだまだ負け無しの強いチームです!

MVPはまたまたマツコ君でした〜〜〜!
あいつやるなぁ笑

で、YUKIの活躍はというと、
なんだか久しぶりに投げ方わかんない!!みたいなパニックになって
まーーーったく活躍できませんでした。。。

前日に練習したときは
すごい調子よくて、
特にクリケがよくて、スタッツも3台何度か出したりして
「すげー調子いい〜!明日大活躍だわ〜〜〜!」
って言ってたんですけど
当日、アップしてたとき、
最初は前日に引き続き、調子よかったんですけど
だんだんワケわかんなくなってきて
あ、これヤバイやつだ・・・!
ってなってからはもうなんかもうよくわかんなくて。。。(涙)

アウェーのお店に移動してる間に
なんとか変な感覚を忘れられるかと思ったんですけど
試合終わるまで終始、ひとりで地味にパニくってました。。

マツコ君に助けを求めるも
そんな試合中にどうにもなんないですよね(^^;

たまに、急によくわかんなくなることがあるんですけど
最近は無かったんですけど
久しぶりにやってしまいました。
これも力入りすぎてたのかなあ。

最後の最後で、
はっ!って
ダーツ楽しんでないよね!って気付いて。

泣きそうになりながらシングルス出てたんですけど
お見苦しい感じの試合を見せてしまって
なんか不甲斐なかったです。。。

たとえ入らなくても、楽しいダーツをしないとだめなのに
いっぱいいっぱいで忘れてました。

最後にそこに気がついてからは
クリケだったんですけど
もう残りのブルまできてて
2Rくらい、そのブルはまあまあ入りました笑

メンタルー・・・

こんなにダーツやってるのに
なんで急にわかんなくなるとか、起こるんだろう。。。

一夜明けた今日も
まだへこんでいます。。。


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
本当に強いなー!!!
なんかだんだん腹立ってきた(笑)
たまには負けて下さい(笑)

でもYUKIさんは…
なんですね…
私もたまにある罠にかかったみたいですね。
前日とか、当日のUPで調子いいと、本番が駄目。
あれ、なんなんでしょう?
調子いいと、調子にのってどっかが、疎かになるんでしょうか…

Posted by 猫大好きおっさん at 2014年05月15日 14:06
パニクってもいいじゃない。人間だもの!!
Posted by ひで at 2014年05月19日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96562758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック