2014年05月03日

GWもダーツ

みなさま、GWはいかがお過ごしですか。
YUKIはちょこちょこ友達と遊んでて
実家には帰らないですw
お母さんが妹のところ(東京)に遊びにいくらしく
実家に帰ってもお父さんしかいないそうなので。。。
(友達に、お父さんに会いに行ってやれよっていわれましたがw)

なので、昨日はリョータ君のお店にダーツ投げに行ってきました〜

グリップいじってますって言ってたけど
うまくいかないので微妙に元に戻しました。

マツコ君の教えは
肩から飛ばすように。。ってことなので
そのことと、
狙い方だけ教えてもらったとおりにを意識して
昨日はまあまあ上手に飛ばせてました。

Rt.が4まで落ちてたんですけど
5になりました(*^^*)

来週のリーグ戦は
GW明けの月初なので
もしかすると仕事でいけないかも(>_<)

4月から部署が変わって
経理に戻りました。
(1年前までも経理だったんですが、昨年1年間は経営企画部にいました)
経理部が、異動と退職で2人減って
YUKIが補充されたんだけど
計算おかしいです笑
仕事めっちゃあって、ちょっと大変なんです。。。
4月は引継ぎもやりながらだったし
年度決算もあったから
結構仕事量多くて。

5月からは少し落ち着くといいんだけどなあ。。。

▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんばんは。
YUKIさんは今回の休暇では実家帰らないんですね〜
お父さん、会いたいだろうし、お母さん居ないんじゃ寂しいだろうなぁ…
そうやってお父さんを仲間外れにしないであげて下さい(泣)
おっさんからのお願いです(苦笑)

グリップいじってますって言ってたけど
うまくいかないので微妙に元に戻しました。

それ正解だと思います。
大きく変更すると私のように迷走状態に突入して、何が何だか判らなくなりますよ(号泣)

マツコ君の教えは
肩から飛ばすように。。ってことなので

これ、Dさんも言ってました。
肩から的に線を引く感じって。

でもなかなか出来なくて、Rtは徐々に下降線…

来週のリーグ戦は
GW明けの月初なので
もしかすると仕事でいけないかも(>_<)

どこもGW明けは忙しいようですね。
私も7日は徹夜仕事です。


3日はハウトに行って来ました。
前に行った高円寺のお店です。
今回は何故か2勝してしまいましたが、直接対戦の成績で予選突破出来ず(泣)
まあ01しか勝ってないし、2勝目の時なんか丸っきり打ってなくて、相手が自滅しただけなんですけどね。

その後、知り合いが池袋でダーツバー始めたんで、顔出したら仲間も偶然来てて、夜中1時過ぎから突発ハウト開催〜!!
そんなこんなで朝まで遊んでました。
6時前にお店出る時、まだ居たお客は全員渋谷のダーツバーでよく見る面々。
う〜〜ん…
皆あちこち行くんですね〜。
そこにギャラクシィ3が置いてあった(始めて見た)ですが、あの台、
面白いですね〜
ボード部分が回転するようになってて、通常のソフトのボードとソフトなんだけどハードボード(ほっそいトリプル、ダブルライン、ちっちゃ〜いBULL)の2面を使えるんです。
で、ハードの方で試合してるの見てましたが、かなり難しいみたいでしたよ。
あの機能、結構面白いかも。
YUKIさんも見かけたら一度是非お試しあれ。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年05月05日 18:32
お疲れ様っす
自分も4まで落としたんですが、何とか6まで戻しました
いつかは数字もついてくると思うんで
お互い頑張りましょう!
Posted by ジュー at 2014年05月11日 02:23
★猫大好きおっさんさん
おっさんからのお願いwww
お父さんを仲間はずれにするつもりはないんですけど
うちは母と妹と私の女性陣が強いので
お父さんは肩身がせまそうですw

肩から飛ばす・・・って、イメージは分かるんですけど
いざやろうと思うと力んじゃって、うまくできないんですよねー・・・

猫大好きおっさんさんは、GW明けからお仕事がハードだったみたいですけど
体調は大丈夫ですかー??
GWは夜中までダーツを楽しまれたみたいだし、
睡眠をしっかりとって、体調にお気をつけくださいね〜〜〜!
Posted by YUKI at 2014年05月16日 13:50
★ジューさん
こんにちは〜!
ジューさんも調子悪いとは聞いていましたが
まさか4まで落ちてたとは!!
でも、上昇傾向ということで一安心です!
お互いにがんばりましょう(>_<)
Posted by YUKI at 2014年05月16日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95207458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック