2014年05月01日

リーグ戦★6戦目

昨日はリーグ戦6戦目行ってきました^^

ギリギリですが、
9-6で勝ちました!

リーグ戦の大将戦でしばらく負けなしだったリョータ君が、
まさかの黒星!(笑)
相手の方も強い方で、いいダーツだったので
負けても仕方ない感じでしたが(^^;
(リョータ君もあんまり飛んでなかったし。。。)

試合の途中でリョータ君に、
「(最後)勝てるー?」って聞いたら
「おれが負けたとこ見たことある!?笑」
って冗談言ってたんですけど
まさか本当に負けちゃうとは(笑)


ケド今のところチームは全勝ですねー!
すごいです(^^)

YUKIは、前日にマツコ君とちょっとだけ練習して
グリップをいじるという荒療治(笑)したんですが、
まあリーグ戦では前のグリップで
狙い方だけ、教えてもらった通りに。

ゼロワンは1ブル入ることも多かったし
アウトもできたし
クリケはミラクルキャッチも炸裂して
結果的に可もなく不可もなく、、、って感じに、がんばれましたよ(笑)

MVPはマツコ君でした〜さすがです(*^^*)





▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんばんは。
また勝利ですか、おめでとうございます。
ホントに強いチームですね。
うちとは大違い(笑)
まっ、うちは勝つと怒られますからね(笑)
リョータさんも人だったって事ですかね。
いつも絶好調じゃないですし、絶不調の時だってありますから。
ましてや相手が強ければ尚更でしょう。
でもチームが勝ったんですから、いいんですよ。

YUKIさんも遂にグリップ変更ですか…
下手すると迷走状態になるんで気をつけてくださいね。

Posted by 猫大好きおっさん at 2014年05月01日 19:48
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜!
ほんとに強いチームです〜〜〜
リョータ君、先日のJAPANでベスト32まで残ったんですよ!
すごかったです!
あといっこでJAPAN16だったのになあ。

YUKIも練習してますが
グリップ修正はやっぱり諦めましたw
Posted by YUKI at 2014年05月03日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94962637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック