2014年04月17日

リーグ戦★5戦目

昨日はリーグ戦5戦目でした〜!
YUKIは飲み会で参加できず。。。
残念でしたが
12−3で勝利だったようです!

ほんと、うちのチーム強いなぁ。
↑他人事みたいw

MVPは、最近絶不調の男の子がとったらしく、
感動ひときわです!!!
143あがったみたいですよ♫

うちのチームはプロじゃないメンバーも強いんですよ。
プロのリョータくんたちが強いのは当然なんですが
やっぱりそれだけじゃ勝ちきれないと思います。

何より、みんなダーツ大好きで楽しんでます(^^)

新しいチームにも恵まれて
YUKIは幸せです★


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この前、YUKIさんとオンライン対戦しましたよ!!

カメラに映ったのはおっさんでした(´・ω・`)
もしかして、人違いですか?

いやいや、そんなはずは…
Posted by ららら雷雲 at 2014年04月17日 23:20
★ららら雷雲さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

オンラインでおっさん!?
いくらオヤジ宣言しているYUKIでも
見かけは女子のはず!!笑

きっと人違いですよ!
たぶん・・・・笑
Posted by YUKI at 2014年04月18日 10:11
YUKIさん、こんにちは。

もう5戦目ですか…
早いですね〜
しっかし本当に強すぎるチームですね。
今回も圧勝じゃないですか。

全員がきちんと実力を発揮してチームに貢献してるんですね。
いつも足引っ張ってる私と大違い(爆)

次回はまたYUKIさんがMVPになれるよう頑張って下さいね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年04月18日 10:48
こんばんは(^^)

こっちはこの前リーグが開幕しました♪
初めて応援という形で見に行けました☆

あまりレーティングの高いチームではないのですが、
9勝2敗ととても良い内容を見れて楽しかったです(^^)

YUKIさんのところは強い人ばかりなんですね!!

それに引っ張られて、更なる強みを目指しましょう♪

俺も刺激もらって頑張ります!!
Posted by あやと at 2014年04月18日 22:42
お久しぶりです!!
強いチームでうらやましいです!
ゆきさんは気楽に打てばいいと思います。
それが結果的にチームの為になるかと。
自分は相変わらず10〜11をキープですが少しずつですが強くなっているような気がしてます。
お互い頑張ろう!!
Posted by ひで at 2014年04月21日 18:18
★猫大好きおっさんさん
こんにちは!そうなんです、ほんと、
みんなが貢献している良いチームです(^^)
YUKIもがんばらなくては。。。
まあ、レベルが違いすぎて
楽に投げられるって感じなんですが(^^;

今週はリーグ戦お休みなんですが
次回はあがらないように、頑張りたいと思います!
Posted by YUKI at 2014年04月21日 22:08
★あやとさん
こんにちは〜〜〜!
あやとさんのところもリーグ戦始まったのですね!
リーグ戦は初めての参加ですか??
あのかっこいいユニフォームのところですか?

YUKIの今のチームはほんとに強いメンバーばかりなんですけど
YUKIはあいかわらずなんで・・・(笑)

お互いがんばりましょう!!!
Posted by YUKI at 2014年04月21日 22:11
★ひでさん
うぁ〜〜〜!ほんとにお久しぶりですね!!
ダーツ続けられてるようで嬉しいです♪
それにしても10〜11キープなんてうらやましいです〜〜〜!

YUKIも残念ながら4〜5をキープしてるんですが
強いチームにひっぱってもらって
今年はほんとにめざせAフラ・・・!です!!!
Posted by YUKI at 2014年04月21日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93357792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック