2014年04月09日

久しぶりに働いていますw


またブログがご無沙汰になってました!!!
3月の年度末決算のせいで
めっちゃ仕事がばたばたしておりまして・・
昨日、今日あたりでやっと落ち着きました。。。
しんどかったぁ。
最近ゆるゆる働いていたので
ひさしぶりに本気出したよ笑

ダーツはおうちでちょこちょこ投げてて
あと、リョータ君のお店にちょこっと顔出す感じです。

昨日は、リョータ君・常連さんペア VS マツコ君・YUKIペアで
ダブルスして遊んでもらいました。
楽しかったんですけど
1回も勝てなかったんです。

まあ、勝てなくてもいいんですけど、
問題が、リョータ君のペアだった常連さんが、すごい上手な人だと思うんですが
効き手を骨折しちゃったそうで、
それでもダーツ投げたいからって言って
効き手じゃないほうの手で投げてたんですよ。
なのに、YUKIより上手でしたw

ダーツ上手な人は、身体の使い方が分かってる人なので
利き手じゃなくてもダーツ上手に投げられるって聞いたことがあるのですが
ほんとにそうなんだ〜って思いました。

今日はリーグ戦参加しますので
がんばってきます!!



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
YUKIさんも決算でバタバタしてたんですね、私もです…
昨日辺りからちょっと落ち着いてきました。
急にハードになるとかなり辛いですよねー(笑)

私は家で投げる元気も無く、昨日久々(先週金曜以来)練習行ってきました。
投げるまではドキドキもん、どんな感じかなー?って(笑)
でも結構イケてて、馬迄出ましたよ。
やけにBULLにも入ってて…
どちらかというと絶好調?って感じでした…


昨日は、リョータ君・常連さんペア VS マツコ君・YUKIペアで
ダブルスして遊んでもらいました。
楽しかったんですけど
1回も勝てなかったんです。

楽しそうなダブルスですけど、結構プレッシャーありそうな感じも(笑)

まあ、勝てなくてもいいんですけど、
問題が、リョータ君のペアだった常連さんが、すごい上手な人だと思うんですが
効き手を骨折しちゃったそうで、
それでもダーツ投げたいからって言って
効き手じゃないほうの手で投げてたんですよ。
なのに、YUKIより上手でしたw

ダーツ上手な人は、身体の使い方が分かってる人なので
利き手じゃなくてもダーツ上手に投げられるって聞いたことがあるのですが
ほんとにそうなんだ〜って思いました。


利き手骨折して逆手でも投げたいから投げる、しかも上手い…
羨ましすぎる方ですね。
まあ上手い人は結構逆手でも、調整の為に投げる方も居ますからね。
2,3日前にNETにダルビッシュが逆手で調整してるって話題になってましたし、共通するんでしょうかね?
私も前に逆手で投げてみましたけど、ほとんどボードに刺さりませんでした(泣)


今日はリーグ戦参加しますので
がんばってきます!!

今日はリーグなんですね、楽しみながら頑張って下さいね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年04月10日 10:39
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜
前回のコメレスもできてなくてすみません〜〜〜
すごいバタバタでした〜。。。。

猫大好きおっさんさんも年度末忙しかったですか??
ちょっとだけ久しぶりに投げると、余計な力が入らなくて
逆にいい感じだったりしますよね〜〜〜!

ダルビッシュも逆手で調整ですか!!
利き手で自然にやっていることも、逆手だと理論的に考えて動かそうとして
いい感じなんでしょうかね??
YUKIも、逆手でなげてもボードに届きもしませんがw
Posted by YUKI at 2014年04月10日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92826174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック