2014年03月27日

リーグ戦★2戦目

昨日はリーグ戦2戦目!
ちょっとした送別会を早々に切り上げて、ぎりぎり間に合いました(*^^*)

先週、YUKIの存在意義が。。
って言ってたんですが、
存在意義、見つけました!!
てゆーか、YUKIはこのチームになくてはならない存在だったようです!!!

というのも、
このリーグ戦では、
ガロン(4人 VS 4人)の1101ゲームが入っていて
このゲームに参加するメンバーは合計Rt.が40以下、というルールがあるんです。
で、なんと、リョータ君チームは
Rt.が高い人が多すぎて
この規定をオーバーしてしまうという贅沢な悩みが!!笑
YUKIがいなかったら不戦敗(!)になってしまうので
それだけでもYUKIが必要だったようです!!ヽ(*´∀`)ノヘーイ

って・・
・・・・・
・・・・・・なんてネガティブな存在意義・・・(´;ω;`)

ちょっとへこむ・・・orz


試合の方は
みんな調子がでない中、
ぎりぎり勝利できました〜〜〜(^^)
9-6です。

昨日はみーんな、ダブルスは調子でなかったみたいで
スタッツ的にもあんまり。。な感じだったけど
シングルスはみんなきっちり集中して
いつもどおりなダーツしてて
その集中力がかっこよかったです♪

YUKIはふわふわしてて
またもや全然だめでした。。。
今週は結構練習したし、いい感じだったんですけど
やっぱYUKIはアップできないのはダメだなぁ。。。笑
ただでさえダメダメなのに、さらにダメダメダーツをしてしまう。。。

ちょっとでもダーツで貢献できるように
練習します!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、おこんにちは(笑)

久々にたくさんダーツ投げたんですね。

最近、ホームショップの常連さんの人数が減っちゃって
行ってもあんまり人がいないので
余計足が遠のく・・という悪循環で

これ、よく判ります。
いつもの面子が見当たらなくなると、ちょっと足が遠のきますよね、残念ながら…

家投げとは別なんですけどねぇ…

01はなんとかなるものの、
クリケが何度やってもほぼフルラウンドの泥試合(笑

確かにクリケはねぇ、ちょっと調子悪いだけでも、ボロボロになる気がします(苦笑)

でも、17BED出たんですね。
そういうAWARD出るとテンションがグーンと上がりますよね。
まぐれでもいいんですよ、つうか私はまぐれ以外は出ません。
一応狙うんですけど、出たらまぐれって思ってます。
だから先日今年初の白馬出ましたけど、まぐれです(笑)


存在意義、見つけました!!
てゆーか、YUKIはこのチームになくてはならない存在だったようです!!!

これ、すっごく期待したんですけど…

というのも、
このリーグ戦では、
ガロン(4人 VS 4人)の1101ゲームが入っていて
このゲームに参加するメンバーは合計Rt.が40以下、というルールがあるんです。
で、なんと、リョータ君チームは
Rt.が高い人が多すぎて
この規定をオーバーしてしまうという贅沢な悩みが!!笑
YUKIがいなかったら不戦敗(!)になってしまうので
それだけでもYUKIが必要だったようです!!ヽ(*´∀`)ノヘーイ

って・・
・・・・・
・・・・・・なんてネガティブな存在意義・・・(´;ω;`)

ちょっとへこむ・・・orz

オチというか…
悲しさ通り越して悲哀を感じるくらいです…(合掌)なむ〜

試合の方は
みんな調子がでない中、
ぎりぎり勝利できました〜〜〜(^^)
9-6です。

調子悪くても勝てるんですから、やっぱ強いチームですね(笑)

もうちょっとYUKIさんは気持ちを楽に持ってみてはどうでしょう?
廻りに引っ張られる事もあるとは思いますが、逆に重圧になっちゃう事もありますから。
開き直って、自分を出す事も必要ですよ。
って偉そうに言ってしまってすみませんです。

アップは私もかなり必要かも。
でもアップしすぎて後半バテるみたいな?
このバランスの悪さ、どうにか解消出来ないか、色々試しているんですが…
今の所良い手ごたえは無い状態(泣)
やっぱり自分の実力の底上げしかないのかも…

お互い頑張るしかないですね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年03月28日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91785419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック