2014年03月25日

ひさびさBED

昨日は、友達と
たくさんダーツ練習してきました〜〜〜

最近、ホームショップの常連さんの人数が減っちゃって
行ってもあんまり人がいないので
余計足が遠のく・・という悪循環で
あんまりホームで投げられてなかったので
がっつりダーツひさしぶりでした。

なんかいろいろとあって
ダーツ楽しむ元気がなかったっていうのもあるんですけど。。。(>_<)

家ではほとんど毎日、ちょこちょこ投げてるんですが
やっぱりお店で対戦するのとはちょっと違いますよね。

一緒に行った友達も、最近あんまり投げてないみたいで
調子悪そうでした(^^;

01はなんとかなるものの、
クリケが何度やってもほぼフルラウンドの泥試合(笑

でも、その中で、ひさしぶりにBED(17)出ました〜(*^^*)
ふたりとも1〜2マークの中で、いきなりBEDとか(笑
完全にまぐれですな〜(^^;
でも久しぶりやし嬉しかった〜♪

集中すればできるやん!みたいな。。。

ひさしぶりのがっつりダーツ、楽しかったです〜

もっといっぱい練習しなくちゃ。


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆
posted by YUKI at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ベッ「ド」、ね
Posted by - at 2014年03月25日 17:35
あはは、すみませーん
そうやとは思ってたんですけど、口語で書いちゃってましたー!
直しときます(^^;
ご指摘ありがとうございます(*^^*)
Posted by YUKI at 2014年03月26日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91621165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック