2014年03月20日

リーグ戦始まりました★

今期のリーグ戦が始まりました〜♪
今期は、ホームショップのエントリーがなかったので
リョータ君のお店でエントリーしました★

新しいチームといっても、リョータ君はじめほとんど知ってるメンバーなので、
仲良くしてもらってます(*^^*)

最下位争いチームから
トップ争いチームに移籍したので
なんだかすごい申し訳ない気持ちでいっぱいですが
とりあえず精一杯がんばります(^^;

昨日、さっそく初戦がありました!

11-4で勝利です(^ー^)

最近のYUKIは、あんまりダーツ練習してないので(スミマセン)
最悪でしたけど
さすがのリョータ君チーム、みんな強くて
どのゲームも安心してみてられました〜!

MVPは、138をアウトした男の子(イケメン★)でした!

実は、マツコ君(イケメン★)もこのチームにいて、
昨日はクリケ1ゲームで2回もベット出してましたよ〜〜〜スゴーイ

リョータ君(イケメン★)は、YUKIとダブルスで01とクリケやってくれて
だめだめなYUKIをばっちりカバーして勝利Ptを献上してくれました♪

昨日はあと、イップスからの脱却を果たした男の子(イケメン★)と、
スタッフのかわいい女の子、というメンバーでした♪

相手チームさんが、
イケメンはダーツ上手かったらあかん!!むかつくだけや〜笑
とつっこんでらっしゃいましたが
ほんと、なんかイケメンばっかりの良いチームだな〜〜笑

他にも、このチームには
絶好調女子とか、リョータ君とは別のイケメンプロもいますよ〜★

・・・って、あれ!?
もしかしてYUKI必要ないんじゃないだろうか!?!?

キャプテンでもないし、ダーツもへたくそやし、
そんなかわいくもない(笑)し・・・
YUKIの存在意義が・・・無いような気がしてきた・・・orz

早くもホーム(ショップ)シック・・・笑


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆
posted by YUKI at 11:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
ひさしぶりの明るい日記で安心しました。

イケメンだらけの水泳大会…ならぬダーツチームですか。
パラダイスですね〜ハーレムですね〜(違
存在意義はズバリ「癒やし」でしょう。
だってオレ、このブログでいつも癒やされますもん。

そうそう、文鳥を飼いたくて準備を進めてるんですよ。
知識とか道具とか病院探しとか。

たしかYUKIちゃんも文鳥飼ってましたよね。
小鳥は初めて飼うのでわからないことだらけで少し不安もあるけど、がんばってみます。
種類は桜文鳥にしようと思ってますよ〜。
Posted by レキ at 2014年03月20日 13:14
★レキさん
こんにちは♪
癒されますかー!?そう言っていただけると嬉しいですが
こんなネガティブな記事ばかりのブログでスミマセン・・・笑
これからもがんばって続けていきます(^^;
チームにも癒しが届けられるといいんですが
どうでしょうか・・・

文鳥!いいですね♪
でも、レキさんのところは確か王子がいたのでは・・?

文鳥はもういいことづくしの鳥です!!
飼い易い、なついてくれる、匂いもない、コンパクト、
うるさくない、散歩不要、、、などなど。
とにかくかわいいです(*^^*)
強いて言えば、診てくれるお医者様が少ないことでしょうか。。
病院探しは重要ですね!!

最近は、シナモンやシルバーなど、かわいい色の子も誕生しているのですが
私は断然白文鳥か桜文鳥派ですね!
とくに桜は身体も丈夫な子が多く、とても飼い易いと思います!
あ、熱くなってしまいましたが
とにかく文鳥はオススメです(^ー^)
Posted by YUKI at 2014年03月20日 14:34
YUKIさん、こんにちは。
遂に始まったんですね。
新しいチーム、でも知り合いが多いなら、やりやすくていいじゃないですか。

初戦白星発進!
最高ですね。

最近のYUKIは、あんまりダーツ練習してないので(スミマセン)

ちゃんと練習しましょうね(笑)

う〜ん…
イケメンいっぱいなチーム、しかも強い!

それじゃあYUKIさんがダーツに集中出来ないんじゃない?(笑)
相手チームから文句の一つも出て当たり前かも…

もしかしてYUKI必要ないんじゃないだろうか!?!?

キャプテンでもないし、ダーツもへたくそやし、
そんなかわいくもない(笑)し・・・
YUKIの存在意義が・・・無いような気がしてきた・・・orz

YUKIさんの存在意義…
う〜ん…
にぎやかし、ペット…
そんなところかな…
なんてのはジョークで、YUKIさん含め皆のいいモチベーションアップになるのでは?
YUKIさんは毎回上手い人達の試合を間直で見て得る事がきっとたくさんあると思うし、ダブルスを一緒にやる人は、責任重大!で多くのプレッシャーの中で精神的にも技術的にも更なるレベルアップのきっかけになるかもしれません。
ダブルスは勝った試合はセカンドの頑張り、負けた試合はファーストの責任、なんですから〜(笑)
でも本当に羨ましい環境ですよ。
常にレベルの高い試合見れるんですからね!

先日またまたボースン行ってDさんに、めっちゃ弄られました。
今度は
手は伸ばすな!
脱力するな!
この2点です。

今までの真逆!
でもB2はこれでいいのって言われ、またまた新フォームに着手!
これが結構ストレス溜まる溜まる(笑)
フォロースルーしたくてしたくて(爆)
でもDさん曰く、B2はフォロースルーなんていらない!
めーいっぱい力んでOK!
大事なのは引いてから放す迄の15cm位だと。
でも上手く飛ばせた時は、めっちゃ気持ちいい!
ただ前のフォームが顔出してきて、手が伸びてしまうぅぅ〜(笑)
かなり手ごわいです(泣)
頑張りまっす(笑)
YUKIさんも頑張って下さいね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年03月22日 16:50
こんばんわ(^^)

ゆきさん今の状態で比べないで
これから上手くなれば良いじゃないですか♪

いつかそこでMVPとれたら、
かなりの成長じゃないですか!?

とりましょーよ(^^)
応援してます♪
Posted by あやと at 2014年03月23日 01:22
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜!
そうなんです!
チームのみんなの役に立つためにもちゃんと練習しなくちゃ(>_<)

イケメンいっぱいですけど、YUKIなんてもうペット以下!!ごみのような扱い(笑)なので
むしろダーツに集中してやります!!(笑)

みんなが楽しくダーツできるようにこのチームに入ったんだと思って
がんばりますね(*^^*)

猫大好きおっさんさんはまたまた新フォーム修行中ですか(^^)
お互い、楽しくがんばりましょうね!!
Posted by YUKI at 2014年03月25日 09:33
★あやとさん
こんにちは〜〜〜♪
ありがとうございます!!
そうですね、今底辺なのであとは上がるだけ!!ですもんね!
みんなの足元にも及ばないけど
その中でも輝くプレーができたらいいですね!

でも、、、成長できるかなあ。。。(弱気)
Posted by YUKI at 2014年03月25日 09:36
熱き文鳥コメントありがと(笑)

王子もいるんだけど、もう立派な大人になってあまり手間がかからなくなってきたので文鳥くらいなら飼えるな〜と。
ホントは柴犬飼いたいんだけど、そこまでの余裕はない感じなので。

病院はね、近くに小鳥専門の病院を見つけたよ。
シナモン・シルバー・アルビノなんかは弱いって聞いたから白か桜にしようと思ったんだけど、桜のほうが文鳥らしい感じで可愛いな〜と(*^_^*)

こないだ老舗の小鳥専門店にリサーチに行ったんだけど可愛いね!
でも十姉妹(ジュウシマツ)も可愛かった…(^_^;)


YUKIちゃんの記事はネガティブなこともあるけど、それでも不思議と癒やされるんだよねー。不思議ちゃん?(笑)
Posted by レキ at 2014年03月25日 11:21
★レキさん
こんにちは!
熱き文鳥トーク!笑

桜はかわいいですよぉ〜〜
うちは白と桜が1羽ずつなんですが(どっちか選べなかったw)
やっぱり、模様があるほうが見た目の個性も出てかわいいですね♪
でも白も真っ白でかわいいので捨てがたいですが(>_<)

今は雛のシーズンですけど
雛を購入されるのですか??
お世話大変ですけど、雛から飼ったほうがよくなつくし
とってもかわいいですよ!

うちの子たちはもうおばあちゃんで、足が弱くなってきてしまっていて
そろそろバリアフリーの住まいを検討中です(^ー^)

YUKIは不思議ちゃんじゃありませんよ!!
どっちかというとじじくさいほうですよ!笑
Posted by YUKI at 2014年03月25日 12:58
しつこく熱き文鳥トーク!(笑)

前に真っ白なハムスターを飼ってたことがあるので、良さはなんとなくわかるんだけど、飼うの初めてだし文鳥らしい模様がいいなぁと。

雛は差し餌がたいへんみたいですねー。
でも手乗りになって欲しいから、雛から飼いたいです。
毎日職場に連れていくか…とか考えてます(笑)

親鳥たちは5〜8月は繁殖をお休みするので、その後に生まれた子(9月時下旬から10月上旬くらいに出回る子)が丈夫だよって聞きました。

雛にとってすぐに夏が来るのと、すぐに冬が来るのと、どっちがいいんでしょう。
寒さにも暑さにも強くないですよね?
温める器具はたくさん売ってるから、秋にお迎えしたほうがいいかな〜と思ったりしています。
どう思いますか?


YUKIちゃんちの子は、もう長年一緒にいるんだね。
足が弱ってきちゃったんだ?
バリアフリーの家になったら、きっと喜ぶね。

関係ないけど、彼女の家のワンコが、もうおばあちゃんでかなりボケちゃっててね、まともに歩けなかったり、自力ではなかなかごはんが食べられなかったり、オムツしたりしてるんだけど、家族みんなでちゃんと介護しててね。

家に遊びに行った時は、ごはん食べさせたり、オムツ手伝ったりしてるんだー。
ボケちゃってても、めっちゃ可愛いいし(*^_^*)


じじくさいって、腰に手を当ててレッドブル一気飲みしたりするってこと?(笑)
Posted by レキ at 2014年03月26日 13:29
★レキさん
雛のお世話は大変ですが、赤ちゃんの時期はほんとうに短いので
よい思い出になりますよ〜〜!!
すごいかわいいですよ!

春が一番の繁殖シーズンなので
秋は雛の入荷が少ないというのは聞いたことがあります。
(今は温度調節も可能だし、年中雛が産まれるのかもしれませんが)

>秋にお迎えしたほうがいいかな〜と思ったりしています。
>どう思いますか?
雛は寒さと乾燥にすごく弱いので
どちらかと言うとすぐに夏がくるほうがいいと思います。
冬でも保温器と濡れタオルなどで温度湿度をあげるという方法もありますが
もし電気が切れたら・・!とか心配が増えるんじゃないかと。。。(^^;
使い捨てカイロとかもいいですけどね!

彼女さんのワンコちゃんも、まだまだ元気に癒しを届けてくれてるんですね♪
YUKIもあの子たちとまだまだ一緒にいたいし、
少しでも日々快適に暮らしてくれるように工夫したいと思っています♪

レッドブルは飲んだこと無いので
まだまだ女子の域でしょうか?笑
Posted by YUKI at 2014年03月26日 14:40
寒さと感想に弱い…
なるほどφ(`д´)メモメモ
じゃあ、そろそろ飼い始めたほうが良さそうですね〜。
来週末あたりにまたお店に行ってみようかな。
だけどそのお店は、雛が入荷してもすぐお迎えする方が決まってしまうらしいので、タイミングが難しいんですけどね〜。

やー、YUKIちゃんがじじくさいって、なんか想像つかなくてさ。
ばばくさいなら、まだわかるんだけど(笑)

でも存在意義が見つかってよかったね!
ネガティブだと思わないほうがいいよ。
上手くになりたいっていう気持ちと、チームに必要とされるっていうのは、まったく別の事柄なんだし。

それにRtが低い人が活躍すれば、Rtの高い人が活躍するよりも、何倍もチームへの貢献になるはず(-ω☆)キラリ
Posted by レキ at 2014年03月28日 11:12
★レキさん
お返事おそくなりました(>_<)
雛ちゃんはお迎えできそうですか??(^^)
お迎えされたらぜひ、写真UPしてくださいね〜!

自分で言ってて思ったんですが、
ネガティブでじじくさい女だったら
モテそうにありませんねー笑
気をつけます!!(>_<)

存在意義、、見つかりましたけど
やっぱりダーツでも貢献したいので
練習がんばります(^^;
Posted by YUKI at 2014年04月04日 12:57
イイ子が見つかったらお迎えして写真撮りまくるよ!

ダーツの練習って地道で辛くなることもあるかもだけど(オレは実際そういう時期があったので)頑張ってね。

あ、それは確かにモテんと思うから気をつけて。
…てかモテたいんか〜(笑)
ダーツやってた時、ダーツ女子はダーツ男子とくっついていることが多かったけど、オレはそういうのイヤだったから女子はできるだけ避けてたなー。
Posted by レキ at 2014年04月08日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90943116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック