2014年03月14日

送別会

先週の話なんですが
ホームショップの送別会が無事に終わりました〜〜〜

みんなでリーグ戦形式の紅白戦をやってからの、
ピザとお寿司でパーティでした♪

送別会っぽいことは、みんなで色紙にメッセージを書くくらいしかできなかったのですが
ケーキも食べたし、
3月のお誕生日(YUKI含む)メンバーのお祝いもしたし、
最後までアットホームに盛り上がりました☆

最後、転勤のメンバーからメッセージをもらったのですが
ツトム君のところで、
今までの大変だったこと、ツトム君と乗り越えてきたいろんなことが
頭に浮かんできて
YUKIだけ泣いてました。。。笑
みんなは、「YUKIちゃん、もう会えなくなるわけじゃないんだから〜」って笑ってましたが
ツトム君がホームショップを維持していくために
どれだけ苦労してくれたかと思うと
感極まってしまい・・・・(>_<)

ほんと、他の転勤メンバーはもちろんですが、ツトム君にはとても感謝しています。

みんながいてくれたから
楽しくダーツできたよ、ありがとう。

YUKIが泣いていると、残るメンバーから
「寂しいことだけど、
みんなが大阪に出張とかで帰ってきたときに
ホームショップはあいかわらずだね、落ち着くねって言ってもらえるように
ここを守っていくのが俺達の仕事だろ?」
と言われました。

いつもはセクハラお兄さんなんですが
すごくいいこと言ってくれました!笑

メンバー減っちゃって寂しいホームになってしまい
リーグ戦も参加できなくなっちゃったのですが
残りのメンバーで楽しくダーツは続けていきたいな。

今期リーグ戦から、YUKIはリョータ君のお店から参加です。
ホームチームは変わっちゃうけどまたご報告していきますね(*^^*)


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
遂にその日が着ちゃいましたか…

でも良い会になったみたいで良かったです。
送られる人達からの言葉って、送る人達の心に響きますよね。
泣いちゃいましたか…
でも泣くのもいいんじゃないですか。
感性豊かって事だし、思い出に浸っちゃったんですから。

残る人達への言葉って、『誰か一人位泣かせたいぜ!』って感動的な言葉並べる人もいますし(笑)

そう、もう二度と会えない訳じゃない。
前にも言いましたけど、国内ならほんの2〜3時間でほぼ、どこでも行けちゃいますからね。

友はどれだけ離れていようと、どれだけ会わなくても友なんですから。

メンバー減っちゃって寂しいホームになって…

でもきっとまた新しい仲間が増えますよ。
絶対に。
それにYUKIさんは、ダーツ頑張って、次にツトム君に会う時までにAフラにならなきゃね。
『Aフラやねん』って言える様になりたいって言ってたんですから(笑)
どこのチームに所属するかじゃなくて、いかに楽しむか…
これが大切ですよ。
今期も頑張って下さいね。
チームが変わるって事はメンバーも替わる訳で、
そこでも新しい出会いが待ってます。
楽しいダーツを今年もしていきましょう。

私は日曜オヤジです。
久々に赤坂開催で、ちょっと楽しみです(笑)
2,3フォームで気付いた事があり、それをマスターすべく練習中です。
明日はツレと前日練習です。
ツレもDさんに教わっていい感じって言ってたので、楽しみです。

ここ最近通信やるようになったので、いつかYUKIさんともやってみたいですね(笑)

でわまた…
オヤジの結果報告しますねvv
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年03月14日 18:08
goodmorning
休暇をenjoyしてます

送別会シーズンですね
ダーツで送別会とか楽しそうですね

homeが寂しくなるね
でもまた、新たなメンバーが加わるよ
その為にもhomeに投げに来た方達を
逃すんじゃないよぉ〜

あっ!そうそう誕生日ね
そうやね同じ11日やね
なんか、くれるのか?(笑)
Posted by Joe at 2014年03月15日 09:01
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜
送別会は終始なごやかで、いつものホームでただプチトーナメントやってる、みたいな雰囲気だったので、送別会だなんて忘れてしまいそうな感じだったのですが
やっぱり最後にメッセージとか聞いちゃうと
感極まるものがありました。。。

まだもう少し、みんないるみたいなんですが
引越し準備とかなんやかんやでダーツやってる場合じゃないみたいです(^^;

ブロ友のみなさんは、たとえ海外転勤でも
どこでもコメントいただけるのでそういう意味では嬉しいですね!笑

通信対戦、またぜひやりましょう!!!
Posted by YUKI at 2014年03月20日 09:12
★Joeさん
こんにちは〜〜〜!
英単語がちょいちょい入ってる〜〜〜笑

ひっそりしたビリヤード場なんで、
たまに投げに来るお客さんはいるけど
なかなか常連さんになってくれる人はこないんですよね〜・・・
でも、4月に転勤してきたひととか、逆にいるかもしれないし
新しい出会いを楽しみにしています☆

そう、お誕生日一緒なんですよね!
なんかすごいですよね!!
私にもなんかください〜笑
Posted by YUKI at 2014年03月20日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90447705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック