2014年03月11日

ダーツ関係ないんですけど。。。

こんにちは〜〜〜〜
しばらく凹んでおりまして・・・
ブログ更新できていませんでしたぁ。。
ご心配おかけしてすみません。。。。

前回の「もやもや」日記のあたりで、
ちょっとやらかしてしまいました。。。
焦りと不安で感情がコントロールできなくて
爆発させてしまいました。
大切な人が、大切なひとと呼べなくなってしまいました。。。
もう元通りにはできないみたいだけど
事実を受け入れないとね。。。

何を焦っているんでしょうね。
成るようにしか成らないのに。

最近ツイてたから
ちょっと調子に乗っちゃった。

でもね、YUKIの気持ち、聞いて欲しかった。

すごく悲しいけど
今は自分にできることを
ちょっとずつやるしかないのです。


・・・そんな、せつない気分で迎えた誕生日w

たくさんの方が亡くなった日なので
少し気が引けますが、
今日YUKIの誕生日なのですー

泣きながら迎えた新しい1年
笑顔で終われるかな。
もっと強くて大人の女性にならなくては。


最後になりましたが、、、
東日本大震災で亡くなった方のご冥福をお祈りします。
まだまだ悲しい思いをしている方の傷が一日でも早く癒えますように。
posted by YUKI at 09:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しばらく更新されていなかったのでちょっと心配してました…
人は色々な経験をします。
その中で辛い思いをする事も多々あります。

順調な時ほど気を配らなければならないのでしょう…
難しい事です。
言葉にするのは簡単です。
でも実行するのは凄く難しい事です。

人は忘却の中で生きていく生物です。
だから辛い事もいつか忘却の彼方に消え去っていきます。
でもその経験は、その経験だけは忘却の彼方に送ってはいけないのです。
自分の中に蓄積して同じ事を繰り返さないようにする為に…


お誕生日おめでとうございます。
今日ダーツ仲間に女の子が生まれたんでYUKIさんと一緒の誕生日になったんですね。
震災は哀しい出来事でした。
でも3月11日はYUKIさんや友人の子供が誕生した日です。
哀しい出来事と嬉しい出来事。
どちらも大切な事です。
それにね、YUKIさん、貴女の誕生日とは、貴女の誕生を喜んだ御両親方の記念日でもあるのですから。
哀しい出来事を忘れずに、でも御祝いする事も大切なんだと思います。
だからこそ、私はYUKIさんや友人のお子さんを素直にお祝いしたいと思います。

ホントにおめでとうございます。

そして三年前に震災でお亡くなりになった方々の御冥福を謹んでお祈りいたします。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年03月11日 23:16
おひさしぶりッス!

誕生日おめでとうって過ぎてるよね
俺も誕生日休暇で、里帰りしてまいりました。

なんか凹んでるみたいやなぁ〜
そこはスルーしてっと

ダーツの調子はどうなの?
いいような、悪いような
変わってないような…。

俺?向こうに行ってまったく投げてない
久々に投げに行ったら
とんでもない方向に飛んで行ったよ(笑)

23日まで大阪でのんびり休暇中です
Posted by Joe at 2014年03月13日 23:15
★猫大好きおっさんさん
ご心配おかけしすみません。。。
そうですね、今できることは、二度と繰り返さないようにすることだけですよね。もうチャンスはないっぽいんですけどね。。

お誕生日お祝いありがとうございます。
お友達のお子さんもおめでとうございます(^^)
身近に同じ誕生日の人がいないのでなんだかすごく親近感です(勝手にw)
ある意味、ずーーっと忘れられない誕生日だと思いますのでそれはそれ、と思って素直に歳を重ねられたことを喜びたいと思います♪
父からは「お姉ちゃんの誕生日を忘れてました!おめでとう!」って2日後にメールがきましたが笑
Posted by YUKI at 2014年03月14日 16:58
★Joeさん
お久しぶりです!!!おかえりなさい♪
シンガポールにはもう慣れましたか!?
マレー語とか習得しました??笑

確か、JoeさんもYUKIと同じ誕生日なのでしたっけ???
(ちょっと記憶が曖昧ですみません・・・)

へこんでるのにスルーしないでください笑
ダーツは結局いろいろあって相変わらずです。。。
休暇中はゆっくり休んでくださいね♪
Posted by YUKI at 2014年03月14日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90117795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック