2014年02月17日

別れの春2

またまた切ない便りが届きました。。。

ホームショップの仲間で
仲良くしてくれてたご夫妻が4月に東京転勤だそうです〜orz

次々と仲間が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうお別れのニュースは最後にして欲しい・・・(涙

特に奥様のほうは、
よくお茶とか、遊びに行ったり
仲良くしてもらってて
YUKIの数少ない友達だったので
すごく寂しいです。。。
まぁ、ここのご主人も、お仕事の関係上、
そろそろ・・と言ってたので
うすうす分かってはいたのですが。。。

それにしても、転勤のあるみなさん、大変だなあ。
3年くらいでいろんなところに行くみたいですよね〜

送別会は、YUKIが主催なんですが、
送別する側とされる側、半々くらいになりそうです笑

思い出に残るイベントにしたいので、
何か良いアイデアがあれば、お知恵をお貸しください!!

今のところ考えているのは、
プチハウストーナメントをやって、
ピザとおすしの出前でパーティして
みんなの写真で思い出ムービー(結婚式ムービーでノウハウ習得済み・笑)を作って流そうかと。
で、最後に作ったあのユニフォームに寄せ書きしようかと。

あんまりお店を貸切状態にするのも気が引けるので
時間は掛けられないんですが
楽しい会にしたいです。

あ、ケーキも頼もうかな♪


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
YUKIさんにとって今年の春は、別れの春の色合いが強いですね。
でもまたきっと会えますって。
地球の裏側に行く訳じゃないんですから(笑)
東京 大阪間なんてすぐ行き来できますから。
何ならここも教えちゃうのもいいんじゃないですか?

でもホントに転勤がある人は、大変ですよね。
私なんか同じ客先に20年居るんで、環境変化についていけないような気がします(苦笑)

皆の気持ちが伝わる気持ちのいい楽しい会にして下さいね。

ちなみに私位の年齢になってくるとマジで永久の別れになっちゃう人が出てくるんで…
生きていればいつでも会えるんですよ、会う気になれば。

御報告
日曜にオヤジダーツ、またまたありました。
今回で25回目。
丸2年やったんですね。
で、今回は元々所属していた、白金のメンバーが我々含めて7名集合。
殆どチームの打ち上げ状態(爆)
五月蠅い五月蠅い(苦笑)
で、私はいつものように予選突破、1回戦負け〜(泣)
でも優勝はうちのメンバーでした。
祝勝会しようって渋谷に移動して、先日対戦したコレクションへ。
渋谷に着いて、私がこっち!って案内しようとしたら、メンバーが口をそろえて、コレクション、あっちでしょ!って。
あら、皆さん行った事あるのね〜。
でも今年から移転したのよね〜。
私も行った事ないけど(汗)
無事にお店到着。
結局、私ともう一人はまたまた朝までコース。
楽しいからいいんですけど、何かにつけて徹夜遊びするこの癖、
直さないとそのうちぽっくり逝きそうな気がします(爆)
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年02月18日 11:21
★猫だい好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜!
ほんと、、、寂しい寂しいって言ってるけど
まあ、いつでも会おうと思えば会えますよね(^^;
でもなんか、みんな家も近いので
今まではいつでも会えるって思ってたけど、
それもできなくなるんだな〜って思うと、せつなくて。。。(涙

ここは絶対に教えないですけどw
YUKIの癒しの場なんでwww

オヤジダーツお疲れ様でしたぁ。
みなさんダーツ好きですね〜〜笑
YUKIもこれからもずっと、ダイスキなひとたちとダーツやっていけたらいいな。
Posted by YUKI at 2014年02月20日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87488093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック