2014年02月04日

The 対決!2013 終了しました

すっかり報告が滞っていたのですが、
「The 対決!2013」無事に終了いたしました・・・!
はじめの記事はこちら

ちょっと後半はいろいろとあったので
対決数が少なくなっちゃったのですが、
以下のような結果となりました(^^)

1月・・・○  9-3
2月・・・○ 17-6
3月・・・○ 14-6
4月・・・○ 12-3
5月・・・×  6-7
6月・・・×  6-9
7月・・・×  4-6
8月・・・△  5-5
9月・・・×  2-5
10月・・・△  2-2
11月・・・×  0-4
12月・・・×  3-5

月別勝敗 4勝6敗2分
総勝敗数 80勝61敗

通算ではYUKIが勝ちましたが、
月間勝敗では完全に負けてるし
やっぱ6月ごろに調子を崩してずーーっと取り戻せなかったので
YUKIの負けだろうな〜笑
クヤシイ。

「The 対決!」は、
月毎に、勝ったほうがドリンクをおごってもらう
ってことで始まったのですが
1年終わった後にどうするか、あんまり具体的に考えてませんでした(^^;
月別勝利をとるか、通算成績をとるか・・
結局どっちが勝ちかはっきりしてません笑

まー、1年経って、Rt.も大差ないし、
お互いあんまり成長しなかったということかなー笑

でも毎回楽しめましたので
やっててよかったです!ツトム君は春からいなくなっちゃうし(涙

今年は誰と対決しようかなって思ってる間にもう2月!!笑



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
まあ、お見事!って言いたくなる位、拮抗した結果ですね。
YUKIさん的には負けたって思っているようですが、
総勝敗で19勝ち越しているのだから、負けといえないのでは?
ただ9月以降、対戦回数が月に10に満たない状態なんで、微妙(笑)
でも決まった相手と140試合やってるのも凄いですよね。
私はそこまで一人の人と対戦してませんから。

今年の対戦相手が早く決まるといいですね。
ツトム君と良い思い出が出来ましたし、次に対戦する時は圧倒的な強さで勝って、ビックリさせられるよう、腕を磨いて下さいね(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年02月05日 10:55
★猫大好きおっさんさん
そうなんです〜〜〜
9月以降、対戦数が減っちゃってるんで、
もっと対戦してたら総勝敗も負けちゃってた気がします(^^;
でもすごく拮抗した勝負でしょう?笑

1年でたくさんゲームしたし、それを目で見えるようにするっていうのは
楽しかったし、燃えました!!

そうですね、次に対戦するときは、
Aフラやねん!って言える様にしたいな!!
がんばります(*^^*)
Posted by YUKI at 2014年02月07日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86615270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック