2014年02月03日

別れの春

みなさまこんにちは〜
とても切ない出来事があったので
ご報告です。。。

ホームショップの
ツトム君と、ついでに(笑)ミッチャンが
転勤することになり、
大阪を離れるそうです(>_<)

ふたりとも、そろそろ・・とは言ってたので
覚悟はしてたのですが、
やっぱり仲間が離れちゃうのは切ないです。。。

さらに、仲良しの女の子も、4月に神戸の実家に帰っちゃうらしく・・・

さらにさらに、夫婦でダーツされてる方がいて
すごく仲良くしてもらってるのですが、
その方たちもまだ分かってないんですが
そろそろ転勤の可能性が高いらしく・・・・

別れの春です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大人になってから、「卒業」みたいなのがないので
たくさんの仲間と一気に遠く離れてしまう、ということがなかったんだけど
今年の春はとても寂しい春になりそうです(´_`。)

ホームショップは今まで、
ツトム君が取り仕切っていろいろとやってくれてたので
ツトム君がいなくなるとリーグ戦も出られないと思うので
今のチームは多分解散だなあ。。。

なので、次回のリーグ戦はリョータ君のお店からエントリーすることになると思います!
リーグ戦は参加しますので!!笑



で、ダーツ関係ないんだけど、関連して、少し思うことがあり
書いておきます。

この数年、何も変らない日々が続いていたのですが
最近やっと、人生が動き出した気分です。
昨年の夏、自分の中で少し、変化が起きて、それが大きな変化につながっていっているような感じです。
YUKIが何も変らなくても周りは変化していくし
そのために、YUKIも変らなきゃいけないこともあるんですよね。
そして今、YUKIはもっと変わりたいって思っています。
いろんなことがあったけど
それは全部未来のYUKIのために必要なことだったと信じています。

自分の力で変えていくことと、自分以外のところの変化、
それが良い相乗効果を生んで大きな流れになってきている予感がするので
この流れにうまく乗って
もっとステキな人生になっていけばいいな。




ホームの仲間が遠くに行っちゃうのは寂しいけど
会おうと思えば会えるし、オンライン対戦でダーツもできますよね!!
みんながそれぞれの居場所で、もっと輝いていけるように
応援したいです。

でも、送別会は絶対にずっと泣いてると思います。。。(´;ω;`)


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
仲間が離れて行くのって、辛く悲しい事ですよね。
でもYUKIさんもお判りのように人生出会いと別れは常にあります。

それだけの人数が離れてしまうのは、本当に辛い事だと思います。
でも新たな出会いに期待して下さい。

世界は常に動いています。
良い方にも悪い方にも。
それに併せて自分を変えることも大切ですし、また変えないことも大切です。
否応無しに変えさせられる場合もあります。
自身で変化を求めているのなら、それがいいタイミングなのでしょう。

いろんなことがあったけど
それは全部未来のYUKIのために必要なことだったと信じています。

人生に無駄な事などきっと無いんです。
私はそう思ってます。
一見必要ないような事柄でも、何かしら影響は与えられているはず。
なら無駄では無い。

今回の別れも悲しいけれど、YUKIさんにとって良い結果が待っているかもしれません。

でも、送別会は絶対にずっと泣いてると思います。。。(´;ω;`)


送別会、泣くのも仕方ないと思いますが、出来れば笑顔で送ってあげて下さい。
皆が笑顔で終わるっていうのが理想ですから。
気落ちしないでってのは無理な話です。
寂しいし、悲しいんですから。
でも最後は笑顔!
これがおっさんからのお願いです。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年02月03日 16:30
お疲れ様です!

自分がホームから離れる時は明け方に
大号泣しました。。。

新たな新天地で腕を磨くっていうのも
またダーツの醍醐味だと思います☆

お互いガンバりましょうね♪
Posted by リュウリュウ@ffect-屋 at 2014年02月05日 18:41
★猫大好きおっさんさん
こんにちは☆
励ましのお言葉、ありがとうございます。
新しい出会いも楽しみですけど、いつもそこに居た人が
いつもいなくなるっていうのは
とっても寂しいですよね。。

笑顔、、で見送りたい・・と思いますが
寂しいのでやっぱり泣いちゃうかなあ笑
けど、最後まで楽しい時間を一緒にすごせるように
笑顔を忘れないようにしますね!!
お別れハウスも企画してるし、
最後までがんばらなくっちゃ★
Posted by YUKI at 2014年02月07日 09:35
★リュウリュウさん
こんにちは〜
リュウリュウさんは、旅立つほうを経験されたのですね。
そうですよね、、やっぱり送り出すほうより
旅立つほうがよっぽど寂しいですよね。。。
新しい環境での不安とかもありますよね。
やっぱり最後まで笑顔で送ってあげなきゃいけないですね。

ダーツも最後まで楽しんでやりたいと思います!!
Posted by YUKI at 2014年02月07日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86574060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック