2014年01月28日

タイガー&バニー

今、ダーツライブで
タイガー&バニーのコラボカウントアップをやっています♪

みなさま、タイガー&バニーはご存知ですかー?
YUKIはちょっとしか見たことないんですが
日本のアニメですよ〜
YUKIの親友が大好きで、早く全話見るように言われています(^^;

タイガー&バニーカウントアップは、
カウントアップの末尾数字によって10種類のテーマがもらえます!
(全部集めるとさらにプレミアムテーマがもらえます♪)

21日から開始されたので、さっそくプレイしたんですが、
テーマがもらえるだけかと思っていたら、
美人カウントアップのときのように、数字ごとに背景が変わるんですね〜!
美人カウントアップの時同様、いちいち絵が気になって
集中できません笑

最近のダーツの調子はといえば、、、
あ、時間がなくなってしまったので
またこんど・・・!



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれ五月蝿いんだよねー
Posted by - at 2014年01月28日 22:41
YUKIさん、おはようございます。
T&Bのカウントアップやってるんですね。
私は既に終了しました。
10+1を全てGETしました(笑)
確か20ゲーム位やったかな?
なかなか末尾を0〜9で終わらすのは大変でした(笑)
しかもそれ目的でやりたくなかったので、普通に高得点を目指しながらだったので(汗)
まあT&B見たこと無いんで、どんなアニメかも判らんでやってたんですが。
なんか収集するの、結構好きなんですよ(爆)
YUKIさんはコンプリートしました?
してないなら頑張って下さいね(笑)

今はSPを使用しているんですが、BULLに入った時の声が、なんとなく気に入って使ってます。
あと20Tもなんかしゃべってますね(笑)

19日のオヤジダーツを含め、ダーツの調子は下向き状態です(泣)
下がる下がる、歯止めがきかない感じです。
何が悪いんでしょう…

そんな状態ながら、2月1日ハウトに出る事になりそうです。
オートハンデシングル戦です。
どうなるもんやら…
まあ楽しけりゃいいかって感じです。
また結果は報告させていただきます。
その前明日に集いがあるんですけど、今回出れるか微妙な感じです。
出たいんですけど、仕事との兼ね合いが…
明日早く仕事終わらないかな…
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年01月29日 10:12
お疲れ様です。

あのプレミアム…スーパーうるさい。
イラッと来てしまうところが修行が足らないんですが。。。

お互いガンバりましょうね♪
Posted by リュウリュウ@ffect-屋 at 2014年01月29日 11:56
★-さま
コメントありがとうございます♪
うるさいらしいですね!!
YUKIはまだ見てないんですけども。。。

でもコラボカウントアップで既にうるさいですもんねw
「GAME ON!!」とかってしゃべってますね(^^;
でもプレミアムテーマゲットまでがんばりますよ!
Posted by YUKI at 2014年01月31日 14:35
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜!
猫大好きおっさんさんはもうコンプされたのですね(^^)
末尾を合わせなくちゃいけないので
最後だけ01みたいですよねw
YUKIはまだ全部集まってないですが
コンプめざしまーす♪

2/1のハウトもがんばってくださいね〜♪
Posted by YUKI at 2014年01月31日 14:38
★リュウリュウさん
こんにちは〜★
リュウリュウさんももうコンプ済みなですね♪
うるさいって評判ですけど
YUKIはタイバニ好きなんで集めたいですw

前の花火のプレミアムもうるさかったですよね〜笑
Posted by YUKI at 2014年01月31日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86242505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック