2014年01月22日

チップつめ放題!

週末は、友達とランチしてきたんですが
ついでに梅田のRに寄って
チップつめ放題してきました♪

あれって、多分普通に買うよりお得なんだと思うけど
実際数えたことないな〜〜笑

平均100本入るって書いてあったけど
ほんとうかな??
誰か数えた人いらっしゃいますか??

あ、ランチといえば
こないだダーツ友達の男の子に
「女の子って、なんでそんなにランチが好きなん!?」
って聞かれたなあw

「おっさんが飲みに行くのが好きみたいなもんや!」
って言ったら
「回数が異常やし!!笑」
って言われました(^^;

女子は
見た目にもおしゃれでおいしそうなランチを食べながら
おしゃべりするのが大好きな生き物なのです( ´艸`)
てか、おしゃべりが好きなのですw


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!

チップのつめ放題いいですね☆

自分のはシャークチップ(緑色限定)なんで普通でも
どこにもないっす。。。通販で1000本買いましたがwww

ランチなんか久しくしてないっす。。。

お互いガンバりましょうね♪
Posted by リュウリュウ@ffect-屋 at 2014年01月22日 18:01
YUKIさん、こんにちは。

チップのつめ放題ですか、
そういうのやったことないです。
多分それって女性が好きな事かも。
野菜つめ放題とか、TVでおばちゃんが一生懸命つめてるの見たことあります。
あんまり男性はしない、つうか男性がやりたいつめ放題ってあんまりないかも、しいていえば小銭くらい(笑)

確かに女性のランチって男から見たら、不思議と感じますね。
でも

「おっさんが飲みに行くのが好きみたいなもんや!」
って言ったら
「回数が異常やし!!笑」
って言われました(^^;

行くおっさんは毎日でも呑みいきますから(爆)

前に聞いた話では、新宿歌舞伎町には新規openの店でしか、
呑まないおっさんがいるそうです。
でも、そのおっさん、毎日呑んでます。
数千軒もあると言われる歌舞伎町の呑み屋さん。
それだけあるなら、閉店するお店も沢山あり、それと同じ位開店するお店があるみたいです。
そういうツワモノのおっさん、結構いますよ。
私の友人も今迄で、安く見積もっても2億は呑んでる、なんて事言う人も居るくらいですから(笑)

私が考えるに女性は何かにおしゃべりを+するのが好きなんでは?って思ってます。
ランチ+おしゃべり、美味しいと評判の店+おしゃべり。
観劇+おしゃべり、買い物+おしゃべり。
人と共有する時間=おしゃべり、みたいな。
しかも共感や対処を教えてではない、おしゃべり。
それでストレスを発散してるんでしょう。

YUKIさんに
「回数が異常やし!!笑」
って言った男の子、
それが判らんとは、まだまだ青いのぉ(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年01月24日 13:39
★リュウリュウさん
こんにちは〜♪
特殊なチップだとつめ放題はないですよね〜(^^;
シャークチップって使いやすいのですか??
また教えてください☆

男性はあんまりランチとか行かないですよね〜(^^;
でも、デートでおしゃれランチに行ったら
女性に喜ばれると思いますよ!!(*^^*)
Posted by YUKI at 2014年01月29日 10:10
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜〜♪
えぇ!詰め放題されたことないんですか!?
楽しいのに〜笑
って、YUKIももうおばちゃんなのかな・・
いや、もっと若いころから好きでしたよ!?←必死に言い訳・笑

そうそう、とにかくおしゃべりしてたら
ストレス発散になるのです〜〜
男性とは違うところですよね〜〜〜〜(^^;
そういうのを理解して、一緒になっておしゃべりしてくれる男性が
モテるんだと思います!笑
Posted by YUKI at 2014年01月29日 10:36
YUKIさんこんばんは。
つめ放題にあんまり興味無いかも(苦笑)
元々物欲薄い方なんで、必要な分あれば十分って思っちゃって…

つめ放題してるからおばちゃんなのではなく、TVに写っていたのが、おばちゃんだっただけで、決してYUKIさんがおばちゃんだと言っている訳ではないですよ(笑)

女性と同じ様に話をする男性は…
どうでしょう、女性は男性に対しては聞いて欲しいだけで、答えを求めていないと聞きます。
でも男性は答えを探すので。
多分モテる男性は聞くのが旨い人で、論理的に答えを探して話す男性はモテないと思いますよ(苦笑)


Posted by 猫大好きおっさん at 2014年01月29日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85744625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック