2014年01月16日

3本 VS 1本

このあいだ、リョータ君と
YUKI VS リョータ君ダーツ1本
というメドレー勝負をしました!笑

調子は相変わらずなのに、
そのときだけやたらと飛んで
勝ちました(^^;
まあ当たり前か。。。リョータ君1本だし。。

でも、リョータ君、1本しか投げられないので
全然入ってませんでした。
普段なら、1本目からブルに入るのが当たり前なのに
はずしちゃう。
やっぱり3本のリズムって大事なんだなあ。
それと、遊びとはいえ、
1本はずしたら終わりっていうのは精神的にもきついみたい。
ちょっと意外でしたね〜〜〜

クリケとかも、1本でカットできたとしても、
攻めれないしね(^^;
クリケはちょっとルール的に無理がありましたね(^^;

でも、スタッツ的には結構いい勝負・・・笑
YUKIはリョータ君の1/3しか入れられないってことですね(^^;



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 16:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんばんは。
なかなか変わった勝負してますね。
確かに1本だと、プレッシャーがハンパ無くきついでしょうね。
01で最高60点、つまりYUKIさんは3本で60点以上取っていれば実質負けないみたいな…

クリケだと攻めるのは至難の業でしょうから、せめて2本にしてあげれば…
でもその凄いプレッシャーの中で、YUKIさんと近いSTATSを打つとこが、強い人の証明みたいなものかも(笑)
今度私もDさんに提案してみようかな(笑)

今日から集いです。と言いつつまだ仕事中な私です(泣)
まあ後半からは合流出来るかなって感じです。
また楽しい楽しみが始まります(笑)
YUKIさんのところはいつからなんでしょう?
今期もお互いに楽しんで、楽しんで、楽しみ倒して、気持ちいいダーツをしましょうね(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年01月16日 19:24
(笑)
Posted by (笑) at 2014年01月17日 20:31
★猫大好きおっさんさん
こんにちは☆
勝負というか、まあ遊びですよね(^^;
こちらとしてもかなりのプレッシャーでしたけどwww

渋谷の集いはいかがでしたか??
僅差で負けました?笑
YUKIのほうのリーグはまだまだっぽいです。
春くらいになるかなあ。
ちょっとチームの状況とか、いろいろ変わってきそうで
またご報告が増えちゃうかも。って感じです。
Posted by YUKI at 2014年01月20日 10:49
★(笑)さんwww
コメントありがとうございます。
もしかして、リアルYUKIを知ってるひとですか?笑
どちらにしても、よかったらまた遊びにきてくださいね♪
Posted by YUKI at 2014年01月20日 10:51
YUKIさん、御報告です。
まず、集い。
これはもう予定調和って言える位(笑)惜敗の連続で総監督も大満足??の結果でした(爆笑)
ちなみに総監督はテキーラ8杯呑まされてかなりフラフラ状態でした(笑)

昨日はオヤジダーツがありました。
今回も何時ものように予選突破、1回戦負け。
やっぱ酒呑まなかったからかなぁ…
予選で人生2度目の10ダーツ、やられました(微笑)
相手のSTATS150.50!!
もう本当に気持ちいいくらいの負けっぷり!
その心痛って訳じゃないですけど、RTの0.5下がって5に逆戻り(泣)
また6に戻れるように精進します。
なかなか6でずっと居られないって事は、やっぱり実力的に6には足らないんでしょうかね…
取り合えず、今年は6で居れる時間を増やしたいっす。
まだまだ頑張りますよ、おっさんは(笑)

以上、報告でした〜
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年01月20日 13:27
お疲れ様です!

1本でのクリケはキツいっすwww
懲りずにまた大会に出ます☆fly 2014です。

目標がなくて最近気の抜けたダーツだったので
気合が入りました!!

お互いガンバりましょうね♪
Posted by リュウリュウ@ffect-屋 at 2014年01月22日 10:27
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜!
集いもオヤジダーツもおつかれさまでした♪

お相手の10ダーツ、すごいですね!!
そんなに上手な方も参加されるハウトなのですね〜〜〜?
じゃあ、予選突破だけでもすごいですね??

Rt.は、なかなか思うようにいかないですけど
お互いがんばりましょう!(^^)
Posted by YUKI at 2014年01月22日 10:53
★リュウリュウさん
こんにちは★
はい、リョータ君、相当きつそうでしたw
後でちょっと反省しましたwww

大会ですか!楽しみですね(^^)
YUKIも最近試合出てない。。。
だからモチベーションあがらないのかな。。。

大会にむけてがんばってくださいね!!!
Posted by YUKI at 2014年01月22日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85481443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック