2014年01月06日

2014年

みなさま、あけましておめでとうございます!

すーーっかりだらだらした冬休みを過ごしていましたYUKIデス!!
PCを開けることも無く
ごあいさつが遅れてしまいすみません(^^;

昨年のダーツを振り返ると、絶好調と絶不調の波が激しい1年でした。。。
今年こそAフラ・・・!と思っていたけど
終わってみるとRt.4でした笑
ダーツって不思議ですね・・・(遠い目

でも、懲りずに今年の目標も
Aフラ
です!!!

さて、、、みなさま、どのような年末年始を過ごされましたか?
風邪などひかれていないですか?

YUKIは実家に帰って家族や親戚とパーティしたりして
すごしました〜〜〜(*^^*)

それから大阪に帰ってきて
劇団四季のライオンキングを見てきました!
開始2分で泣いてしまい、
エンディングでも号泣でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ストーリーが・・というより
サバンナの情景が目前に広がりなんか感激してしまって。
ほんとうにサバンナに行ったような感覚になりました。
すばらしい景色を見て心が動かされたような
そんな感じで・・・・
劇団四季の皆様、すばらしかったです。

相当にハードなお稽古をされているんだろうな・・・
みなさんの引き締まった肉体を見て
だらけきった自分が恥ずかしくなりました・・・笑

YUKIもダーツをあれぐらい真剣にできないと
上達しないんでしょうね・・・

新年からすばらしい芸術に触れ、心機一転!!
今年もダーツがんばります!!

ダーツの日記しか書いてないブログですが
今年もよろしければお付き合いくださいませ(^^)
本年もよろしくお願いいたします(´∀`)



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

目指すところは一緒ですね、お互いに頑張りましょう!
Posted by ジュー at 2014年01月06日 11:51
YUKIさん、あけましておめでとうございます!
ゆっくりした年末年始すごしたんですね。
それはそれで良かったんですよ。

好不調は誰にもありますよ。
ただ、上手い人達はその幅が狭く、安定してるんでしょうね。
ダーツ以外でもきっとそうなんでしょう、きっと。
だから目標は今年に繰り越ししただけです。
努力はいつか報われる…って信じましょう(笑)

私は年末は大晦日まで仕事をして、
2日から、しかも徹夜でダーツしてました(笑)
その上3日も徹夜でダーツ。
今年も元気な爺で頑張ります。

ライオンキング、観に行かれたんですね。
私は舞台ってほとんど観ないんですけど。
特にミュージカルは…

しかし、確かに凄い稽古をされているとは思いますが、
彼らはそれが、お・し・ご・と
です(笑)

我々のダーツとは、少し、いや大分違いますよ(笑)
YUKIさんもプロとしてやっていく覚悟を決めて、1日8時間位練習すれば、ぐぐーんとレーティングがあがるんではないでしょうか。

これからもずっと、楽しみとして頑張って続けていけば、いい結果が出ますよ、きっと。
そう信じて今年もお互い頑張りましょう。
ドSの神様に翻弄されながら…
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年01月06日 19:20
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ライオンキング開始2分で号泣って
話入ってきましたぁ??(笑)

さて、私も去年は3,4月ごろに超進化しましたが
結局はスランプとかなんかで、マイナス状態で1年が終わってしまいましたww

私は今年、安定させながらもじわじわとレーティングを戻していく年にしたいと
思っています。
いきなりグンと伸びてしまうと、どうしてもその後が続かず、落ちてしまうので
焦らず、ちょっと気楽に投げていくことにします。。

YUKIサンは、1日でも早く、すぐにAフラになりたいっていう気持ちですか?
それとも12月まで、じっくりコトコト煮詰めて、Aフラにしていく予定ですか??

どちらにしても、去年はお互い苦しい一年でしたから、
今年は他の人を見返してやりましょ!!(笑)
Posted by zi.chi at 2014年01月07日 15:41
★ジューさん
あけましておめでとうございます!
今年はジューさんとも、ぜひ対戦したいですね!
お互いAフラ目指してがんばりましょう!!
Posted by YUKI at 2014年01月07日 16:02
★猫大好きおっさんさん
いつも励ましの温かいメッセージありがとうございます。
猫大好きおっさんさんは
大晦日まで仕事で2徹ダーツなんて
ほんとすごいですね!
YUKIは0時過ぎると眠くなってしまうので・・・笑

そうそう、劇団のみなさんは、まあそれがお仕事なんですけど
人間がんばればあんなすごいことができるようになるんだな〜って感じで
YUKIもダーツがんばれば報われるかな〜みたいに思って(^^;

今年もドS神様は健在でしょうけど
折れずに立ち向かっていきます!!(^^)
Posted by YUKI at 2014年01月07日 16:06
★zi.chiさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

zi.chiさんはYUKIよりももっと上のステージでの
好不調なので、同じように語ると失礼かもしれませんが
Rt.安定させながらじわじわ上昇していきたいですよね!

YUKIの理想は、フォームを安定させて
気がついたらAフラ!みたいなのが理想です笑
カードのRt.も今はほとんど見てなくて〜〜〜!

今年はみんなを見返せるようにがんばります!!
Posted by YUKI at 2014年01月07日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84660141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック