2013年12月27日

年末のあれこれ

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね。
YUKIも今日が仕事納めです。

リーグ戦も終了して、
忘年会やらなんやらでいろいろバタバタして
ダーツをあんまり投げられていません(>_<)
家でちょこっと投げる程度。。。
せっかく復活してきたのにまた下手になっちゃったかな。。。

クリスマスはダーツ友達とご飯作ってパーティしました〜
ケーキはYUKIが焼きました(*^^*)
甘いの苦手な子もいたので
あっさり白桃ロールケーキ★

忘年会も何度もありましたw
焼肉とか、モツ鍋とか!

あ、それから、友達と、グランフロント大阪のサントリーバーに行きました!
ずっと行ってみたかったウィスキーバーなんですが、
YUKIはウィスキー苦手だったんですけども、
山崎のハイボールが最高でした!!
本当においしくてびっくり。
あと、響のカクテル風ハイボールもすごくおいしかった。
ウィスキーはカロリーも低めだし
すごく良い!!!
いまさらですけど
ハイボールはまりました!笑
大人の階段のぼっちゃった気がします!笑

あ、そうや、最近何が大変やったって、
友達の、友達の結婚式の余興で
お祝いムービーを作ることになったらしく
それを手伝って欲しいって言われて
軽い気持ちでOKしたら
かなり大変やったという・・・笑

2〜3日連続で夜中までやってました。。。

動画って、エンコードとかいろいろ
やたら時間がかかりますよね。。。
相当大変でしたよ・・
なんとかできましたけど。。。

友達の友達の結婚式なんでYUKI全然知らない人の
お祝いムービー編集してたっていう・・・
なんやこの状況!!みたいな(^^;

祝われる本人、絶対コレ1回しか見ないでしょ!笑
YUKIが何十回も見ましたよ笑
誰やねん!って言いながら笑

。。。ってことで今日はダーツネタないけど
なんやかんやでダーツが投げられなかったというYUKIのネタでしたw

今日はダーツ投げようかな!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 11:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは!
なんか師走って感じな12月を送ってますね(笑)
でも忙しくても投げないと…
ちょっとでもいいから…
感覚忘れちゃいますよ。
でも、ダーツ以外も充実してて羨ましいです。
おっさんはダーツ以外はぼけぼけ状態なんで(爆)
私は仕事納めは12月31日!
夜9時終了予定です(泣)
まあ、毎年そんな感じなんですけどね(笑)
明日はダーツ遠征!
また高円寺に叩かれに行って来ます。
明日も徹夜かなぁ…
連れの65歳は『成り行き』って言ってるので、82%徹夜かな?
でもいいんでしょうか、65歳と50歳がALLしてて…
ダブルス組むと115歳って…
TON80になるまで頑張ります(苦笑)

来年もお互い良い年に出来るよう頑張りましょうね。
YUKIさんのブログも楽しみにしてるんで、更新して下さいね(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2013年12月27日 14:38
お疲れ様です!
自分も今日が仕事納めですよ、って今仕事中ですけどね
明日からひたすらダーツ投げます
昨日久々に1501上がれました!
Posted by ジュー at 2013年12月27日 18:26

お疲れ様です☆
YUKIさんも昨日が仕事納めだったんですね!
俺も昨日が仕事納めで本社に社員が集まって
お疲れ様会してきました(^-^)

久しぶりに投げると「あれっ?あれっ?」
ってなっちゃいますよね!
そういうときは「こう……こうっ!」って
よく投げていた自分の頃を探るといいと思いますよ☆

結婚式のお祝い映像は大変そうです。
製作に携わったことないですけど、工夫したり大変そう(笑)

今年もあと少し!
体調を崩さないよう、新年を迎えたいですね♪
Posted by あやと@魔法使い at 2013年12月28日 17:16
御報告〜笑
高円寺遠征、大正解でした。
4ヶ月ぶりに6に戻りましたVV
ボッコボコにされながらも、集中して投げれて、結果は万々歳!
来年もこの調子を維持していけたらいいなぁ…
とりあえず、今年のダーツは昨日で終了!
来年は1月2日始動予定!
って休むの2日かい(笑)
いきなりまた徹夜コースかも(苦笑)

そうそう、昨日2万7千BULLって表示出ました。
LIVEが一番いってます。
総合すると、おぉ!!
46504回でした。
とりあえず、目指せ10万回!(笑)

来年こそは、対戦したいっすね!
お互いに来年もダーツ頑張りましょう(笑)
では、良いお年を。
Posted by 猫大好きおっさん at 2013年12月31日 17:08
★猫大好きおっさんさん
こんにちは!
お返事が年を越してしまい申し訳ありません(>_<)
遠征で6に戻られたということで
おめでとうございます!!
猫大好きおっさんさんはたくさん投げられているので
経験値が蓄積してきて爆発も近いですかね???

ダーツのお友達で65歳の方もいらっしゃるのですね!
YUKIもまだまだ投げられますね!笑
年齢が違っても楽しめるダーツって改めてすごいなって思います(^^)

今年もブログ更新していきますので
どうぞよろしくお願いします!
Posted by YUKI at 2014年01月06日 10:10
★ジューさん
こんにちは〜〜〜〜!
お返事が年を越してしまい申し訳ありません!!
ジューさんは、昨年はコツコツフォーム固めをしていらっしゃったので
今年はついに開花ですかね??
一方YUKIは、ダメダメですが楽しみながらぼちぼちやっていきます!
今年もよろしくお願いします(^ー^)
Posted by YUKI at 2014年01月06日 10:14
★あやとさん
こんにちは☆
お返事が年を越してしまい申し訳ありません(>_<)
やっぱり、YUKIみたいにセンスがないヤツは、
ちゃんと毎日投げてないと
だめですね〜〜(^^;
年明けからはまあまあ投げられているので
ぼちぼち復活できるようにがんばっていきたいです。
今年もよろしくお願いします!!
Posted by YUKI at 2014年01月06日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83172674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック