2013年12月16日

リーグ戦★最終戦

先週、リーグ戦の今期最終戦が終わりました〜!

結果は11-5で勝利!

最終結果は
6勝6敗
4位/7チーム
となりました♪

思いっきり”平均”ですね〜〜笑

でも、前期、前々期は、最下位で終わってしまったので
今回はみんな、がんばりましたね♪

最終戦はYUKIがMVPをいただいちゃいました★

これで今期はあわせて2回MVPをいただけたし、
フォームが崩れて苦しんだシーズンでしたが、
最後にちょっと復活できて
MVPをもらえて、有終の美?かな???(^ー^)

ちなみにリョータ君のお店が優勝!
サスガです〜〜〜(*^^*)

とりあえず、しばらくリーグ戦はお休みなので、
軽くハウト出たり、フォーム安定の練習をがんばりたいと思います!!

最高Rt.の7に戻ったら、
ごはんを奢ってもらえる約束もあるので
がんばりますw


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは!!
最終戦も勝利ですか、おめでとうございます!
最終結果も6勝6敗って、
後半凄く頑張ったんですね。
7チーム中4位は凄いですよ。
上のディビジョンを合体してなんですから、
元々のディビジョンだったら、優勝出来てたかもしれませんね。
とても平均なんて順位じゃないですよ。
しかもMVPまで取っちゃうなんて、もうほぼ完全復活!!じゃないですか(笑)
色々苦しんだだけに、最高の御褒美ですね。
私もとても嬉しいですよ(笑)

そうそう一昨日のオヤジ、参加者オヤジ10名、女性10名の計20名で三位入賞しました(笑)
最近酒呑まずにやってたんですが、今回はべろべろになる位、呑みまくりだったんですが…
呑んだ方がいいのかなぁ…
久々の入賞なんで嬉しいです(笑)
お互い12月はいい月になりましたね。

今度是非YUKIさんと対戦したいですね。
今年もほんとにあとわずか。
お互い体調にも気をつけながら、楽しいダーツをしていきましょうね。

Posted by 猫大好きおっさん at 2013年12月17日 10:52
★猫大好きおっさんさん
一緒に喜んでいただきありがとうございます(^ω^)
後半戦はヒデさんの活躍もあり、勝利した試合が多かったですね〜!
YUKIも最後のリーグ戦はシングルス出してもらったり(負けちゃったけど。。)して
みんなからも復活してきたよね!って言ってもらいました〜!

猫大好きおっさんさんは3位入賞おめでとうございます!
べろべろで3位とは、なかなかやりますね笑
それが実力ってことではないでしょうか??
お酒でいい感じに力が抜けたんですね(^^)

なかなか横浜に行く機会がないんですが
通信対戦、ぜひ実現しましょうね★
Posted by YUKI at 2013年12月18日 10:04
長ーいリーグ戦、ホントにお疲れ様でした!
&MVPおめでと〜ございます!

7に戻ったら、地元特選のお酒をお届けしちゃおうかなぁ〜
なんて(笑)

リーグの順位が上がっていることは次のステップへの励みにもなりますね!
次回のリーグも応援してます!!

今年の冬もダーツ一色ですか!?
パートナーがいらっしゃるのなら、少しはノロケても(身体を休めても)
イイと思いますよ〜
↑余計なお世話!!ww
Posted by zi.chi at 2013年12月19日 11:03
★zi.chiさん
ありがとうございます〜〜〜
最後にMVPがとれて嬉しいです(^^)
地元のお酒っておいしいのですかー??日本酒ですか??
最近は地ビールもはやっていますよね!
島にいく機会があればおごってください!笑

冬・・・というかクリスマスも、さみしいですけど
友達とピザパーティする予定です!笑
Posted by YUKI at 2013年12月19日 12:41

YUKIさん

リーグ戦お疲れ様でした☆

過去最高より上になれるポテンシャルはあるはずですよー?笑
俺も今は下がる傾向にありますが、
しっかり原因を探して(or見つけてもらって)、直していきたいです♪

ハウトも21日に終わり、次はSPARKです!
それまでに色々教わったりして上達したいです(^^)

お互い「向上心」を忘れずにいきましょ!
Posted by 綾斗@魔法使い at 2013年12月22日 23:34
★あやとさん
ポテンシャル、ありますかね!?
なかなか開花しないですが・・・笑
脱力が永遠のテーマですが
なかなか難しいです(>_<)
SPARK、かっこいいユニフォームでがんばってくださいね!
どんどん上目指していきましょうね★
Posted by YUKI at 2013年12月26日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82641187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック