2013年12月12日

オンライン

いま、オンライン対戦やってまーす!
もし見かけたら対戦お願いします(^∇^)

ダーツライブで
チョコバニココア
です(*^_^*)
posted by YUKI at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは〜。
むぅ…ブログで対戦要求は…
日頃PCでしか、ブログを見ない私には難しいなぁ…
でもYUKIさんのカードネームが判ったから、次からは探してみますね。
因みに私は、猫獣ISKです(笑)
見かけたらお願いしますね、って最近ほとんどONLINE対戦してないなー
居たらレアなんでよろしくお願いしますね。

明後日はオヤジです。
最近ダーツのセッティングをまた変えたので、どきどきですが、
頑張りまっす(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2013年12月13日 15:26
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜!
私も日ごろはほぼネット対戦しないんですが
そのときたまたまやってたので、告知してみました笑
またやるときはできるだけ事前にお知らせしようと思いますので
ぜひ、対戦お願いしますね〜〜〜(^^)
Posted by YUKI at 2013年12月16日 09:18
お疲れ様です!

自分はカードネームはそのままなので、
今度対戦宜しくお願いします☆

お互いガンバりましょうね♪
Posted by リュウリュウ@ffect-屋 at 2013年12月16日 10:00
★リュウリュウさん
こんにちは☆
めったにオンライン対戦はしないんですが、もしやるときがあればまた告知しますね♪
もしリュウリュウさんを見かけたら対戦申し込みますね!
Posted by YUKI at 2013年12月16日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82439855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック