2013年12月10日

ハウストーナメント★

Perfumeよりもさかのぼって、
先週の土曜日は
ホームショップのハウストーナメントでした★

くじびきでダブルスのペアを決めて、
501-クリケット-チョイス
のオートハンデ戦でした。

YUKIは、Rt.9〜10をうろうろしてるお兄さんとペアになり、
リョータ君に教えてもらってからちょっと飛びがよくなったのもあり、
優勝する気満々でのぞみました!

・・・が、
あっさりと予選ロビンで敗退してしまいました。。。orz

やっぱり、調子が良くなったとはいえ、
2〜3日の付け焼刃じゃあ勝てませんね〜(^^;

グルーピングはするんですが
入らないときは入らないし、
残念な感じでした(^^;

まーでも、思うように投げられなくて悔しい思いをするより、
気持ちよい飛びで戦えたので
楽しかったです!!

次の何かの試合に向けて
今の飛びを追求します!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
ハウトあったんですか、いいなぁ…
くじ引きペアってある意味ドキドキですよね。
誰と組むんだ??って期待と不安(笑)
ロビン敗退でしたか、残念でしたね。
でも楽しかったんでしょ、ならいいじゃありませんか(笑)
毎月オヤジで予選ロビンやってるんで、厳しさはよぉ〜く判ってます(笑)
予選でどの順番であたるかってかなり重要ですよね。
私は強い人と最初に当たりたいです。
理由はやっぱり強い人でも最初は緊張するのか、打てない場合が多い気がするんで(気のせい?)

まあ新フォームに慣れるまではちょっと時間が掛かるってとこでしょうね。
私も最近友人から身体が開き気味になるっていわれて矯正中です。
どうやら右手を伸ばす時に身体も引っ張られる感じになっちゃってるみたいで(泣)
お互いにまだまだやらなきゃならないことばかりですね…
でも頑張っていきましょうね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2013年12月10日 14:29
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜〜☆
ロビンは抜けられませんでしたが楽しかったのでOKです!

新フォームはまだ微妙ですけど
投げるしかないですよね(^^;

猫大好きおっさんさんも、オヤジハウト(笑)、がんばってくださいね!!
Posted by YUKI at 2013年12月13日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82273675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック