2013年12月09日

Perfume★

昨日は、ともだちとPerfumeのコンサートに行ってきました〜ヽ(*>∇<)ノ
京セラドームです★

スタンド席だったけど、
生で見る3人はとってもかわいくて、スタイル抜群!
ダンスもかっこよかったし
演出も凝ってて、とっても盛り上がりましたぁ〜〜〜
ステキだったなぁ。
のっちのドラえもんのモノマネも見られたし笑

3人のサンタ姿も見られましたぁ♪
超キュート(*´ェ`*)

2時間半、ほぼ立ちっぱなしで
ライブの間は全然平気だったけど
終わった後どっと疲れた(^^;

でも、地元に帰って
からの!
ダーツ★笑

前回書きましたが、飛びがすごく良くなったので
投げてて気持ちいいんですが
まだ精度があんまりよくなくて、
ブルを囲む会 会員です(^^;

でも、そのうち入ってくると思えるんで
ダーツがますます楽しいです☆

低迷期間が長かったから余計なんだろうけど
やーーっとまともに投げられるようになって
一安心。

さぁ、年末まであと少し!
がんばりますよ〜〜〜!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
LIVEですかぁ、別の(笑)
最近っていうか、もう何年もLIVEには行ってないなー、羨ましいです。
あっ!先月知り合いのLIVE行ったんだ。
めっちゃかっこよかったのに…
むぅ〜、記憶力が低下してってます(苦)
生歌ってやっぱいいですよね。

CDとかと違って息使いがあるって。
楽しめて良かったですね。
そのあとダーツって充実しまくってますね(笑)
あらっ、YUKIさんもBULL囲む会、入会されたんですか?
私も入ってますよ(爆)
そらもう1BIT違うのバシバシ出しますからねー。
全部とは言わないけど、せめて半分位は入って、お願いだから…って(泣)
低迷期間もきっと今後に役にはたちますよ、きっと(笑)
どんな事も何かの役にはたつって思ってますから、私は。
今年もあとちょっとですが、楽しく元気に過ごして、
来年も頑張りましょうね。
YUKIさんは今年の目標目指してラストスパート掛け捲って、
夢のAフラ達成して下さいね。
私はの〜〜んびりやってますから(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2013年12月09日 16:24
お疲れ様です

LIVE…いいですよね〜
もう何年ステージに立ってないんだろ…
上からの景色もいいもんですよ!

今年もあとわずか、お互い頑張りましょう!
Posted by ジュー at 2013年12月09日 23:34
★猫大好きおっさんさん
こんにちは♪
多分、Perfumeはほとんど生歌ではないんだと思いますが
やっぱり、なんでも生はいいですよね!!!
ミュージカルとか、LIVEとか、お芝居とか、
やっぱり実際のパフォーマンスは
映像やCDとは全然違いますよね!
脳や心に、いい栄養になります(^ー^)
もちろん、ダーツプロの試合も生が一番ですね!!

今年もAフラの目標には届きそうにないですけど
最後まで調子上げていけるようにがんばります☆
Posted by YUKI at 2013年12月10日 10:11
★ジューさん
そうだった!ジューさんはほんもののロックドラキュラでしたよね!!笑
もうLIVEとかはないんですか〜??

YUKIも学生時代になんちゃってバンドやってたんですよ!
ステージの照明は気持ちがいいですよね〜〜!笑

今年もわずか!目標のAフラに少しでも近づけるように
がんばりますね!
Posted by YUKI at 2013年12月10日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82200388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック