2013年02月12日

★登場人物紹介★

★★★登場人物紹介ページ★★★

このブログは、
「YUKIの個人的なダーツへの思いを密かに綴る日記」
という位置づけなので
なるべく内輪ネタは書かないようにしているのですが、

どうしても登場人物が出てきてしまうネタがあって、
その人たちのことはその都度仮名を適当に考えて登場させている状況でした。

で、YUKIも誰のことをどういう名前にしていたか、
いまいち覚え切れないので
ちょっと備忘録的に載せておきます(^^;

◆リョータ君(仮名)
YUKIのホームショップの元店員さん。
JAPANのプロライセンス保持者。
ホームショップのスタッフを退職後、自分のダーツバーを経営中。
ちなみにホームショップのすぐ近くで
YUKIもたまに投げに行きます〜

◆マサト君(仮名)
何年もBフラをさまよっていたが、
一念発起しリョータくんの店に入り浸り、ダーツの修行を行った。
結果、リョータ君のフォームを完全コピーし、
Aフラとなった、努力の人!
ちなみに、ホームショップは別。

◆ミッチャン(仮名)
ホームショップに2012年夏ごろから来るようになった男の子。
ダーツ初めてすぐにAフラになったうらやましいサイドの人(笑

◆ツトムくん(仮名)
ツトムくんも何年もBフラをさまよっている
YUKIと同級生のホームショップの良きライバル。
2013年は「The 対決!!」のシートを作り、
メドレー対決の勝敗を記録して行っている。


◆マヤさん(仮名)
夫婦でダーツをやっていて、
YUKIのダーツ友達になってくれたかわいいお姉さん♪
家も近いのでお茶したりダーツしたり、よく遊んでもらってます☆

ダーツも強くて、過去にはAフラ経験があって、
今はRt.8くらい。
本番に強く、試合だけならホームショップで一番強いかも!?笑


◆永尾さん(仮名)
マヤさんの旦那様。いつもおだやかで、優しい人だけど
AAを目指している結構ツワモノ。
研究熱心で、ダーツのために骨の構造や筋肉の本とかを熟読しているのだとか!


◆ヒデさん(仮名)
2013年春ごろからホームショップに来てくれるようになった
perfectプロライセンス保有者。
ダーツ大好きで熱い性格の持ち主。
人の話は聞かず、弾丸トークがとまらない(笑

順次追加予定です★
posted by YUKI at 16:58| 登場人物