2013年01月10日

対決!

ホームショップに、ツトムくん(仮名)という友達がいます〜。
年齢が同じで、Rt.も同じくらいで、いつもいい対戦相手になってくれています!
ちなみにここだけの話!ナイショデスヨ
ツトムくんはスタッフの女の子に想いを寄せており、
一度告白してふられている(!)のですが
まだ諦めていないようで、
その恋の行方も目が離せません(笑)

それはさておき、、、

そんなツトムくんとは実力が拮抗している良きライバルなので
メドレー対戦をしても、いつも一進一退の死闘です(笑

そこで、2013年から、勝敗を記入していく表
「The 対決!2013」
という表を作成しました!
メドレーで勝負がつくたびに、
1ptずつ加算していく表です!

これで日々の対戦にもいい緊張感が生まれています!

まだ表をつけ始めて日が浅いのですが、
現在の状況は、4:2でYUKIが勝ち越しています!

1年経った後、勝敗数がどうなっているか
今から楽しみです★
みなさんもお楽しみに♪


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆





posted by YUKI at 15:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんかいいですね☆
俺の周りには同じレーティングがいるか分からないです。

とりあえず今は黙々と投げる感じですね。
Posted by あやと at 2013年01月10日 19:29
YUKI様

さておかれてしまった方のネタに食い付きそうになりますがw

ライバル。と言うか、切磋琢磨できる相手の存在って大きいですよね。
お互いがお互いを意識しながら上を目指せることはとても素敵です。

昔にそう云う奴が私にもいて、結果100勝100敗でした。
まぁ今も、ありがたいことにそう云う人たちに囲まれています。
Posted by note. at 2013年01月10日 21:12
YUKIさん、こんにちは。
なんか楽しそうな企みですな(笑)
確かに結果を記帳するって、緊張感出そうですね。
同レベルなら、ミスが致命的になりそうで恐い気もしますが。
私の周りは同レベルの人いないなー、今の所。
めっちゃ上か、ちょっと下。
大概上の人達にいじめて貰ってます(爆)

さあ、明日は赤坂でハウトです。
今週仕事が忙しくて、全然投げていないので、どーなることやら。
まあなるようになるでしょう(笑)
気に病んでも仕方ない、今出来る範囲で頑張ります。
気持ち的には明日は練習、明後日本番みたいな気になってます(爆)
明日はシングルス、明後日ダブルス、両方共に予選は通過したいです。
Posted by 猫大好きおっさん at 2013年01月11日 17:02
ん〜、YUKIさんvsツトムさんの
仁義無き戦い!一年戦争勃発ですね

面白そうですね(笑)

御堂筋沿線にホームがあるのですね
前職の先輩が東三国に住んでるので
梅田か江坂、西中島南方で
よく投げてましたよ。

今年の年末には、大差で勝ってて下さいね。
Posted by Joe at 2013年01月11日 18:45
★あやとさん
こんにちは☆
同じRt.の人じゃなくても、誰とでも対戦するといい経験になると思います!
黙々と投げて練習した後は、是非誰かと対戦してくださいね♪
Posted by YUKI at 2013年01月12日 13:52
★note.さん
さて置いたほうのネタも、動きがあったらまたご報告しますw

100勝100敗ってほんとうにライバルですね〜〜〜〜
私とツトムくんもそんな結果になりそうな勢いです(^^;

やっぱり、レベルはどうでも仲間がいて、
一緒に上を目指せるのは、楽しいし、嬉しいことですよね(*^ー^*)
またいろいろと(笑)ご報告しますね♪
Posted by YUKI at 2013年01月12日 13:56
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜〜〜!
猫大好きおっさんさんは今頃ハウトの真っ最中ですね〜!
ロビンは抜けていらっしゃるでしょうか・・・?

めっちゃ上の人にコテンパンにやられるのも
モチベーションがあがりますよね!!
練習して、絶対勝てるようになってやるって思います!!

猫大好きおっさんさんとも機会があったら対戦してみたいですね(^^)
Posted by YUKI at 2013年01月12日 14:00
★Joeさん
ほんと、1年戦争!!ですね!
がんばって練習して、ツトムくんより一歩リードして、
年末には勝ち越していたいな〜と思います!

Joeさんは江坂〜梅田で投げていたんですね〜
また大阪に戻ってきたら教えてくださいね〜
Posted by YUKI at 2013年01月12日 14:06
この三連休は、また大阪です
やっぱ、大阪が好きやねん!

京セラドームでBIGBANGのラ
イヴに行って来ました

今から、ミナミでダーツです!
Posted by Joe at 2013年01月12日 23:00
★Joeさん
また大阪ですか〜♪
おかえりなさい〜☆

大阪のライブもダーツも楽しかったですか??
また週明けからお仕事がんばりましょうね〜
Posted by YUKI at 2013年01月14日 16:41
東京に向かって帰宅中であります
ライヴも楽しかったし、ダーツも楽しかったよ

2月の連休までさらば大阪
Rt10からRt9に下がってたし

練習しないといかん!
Posted by Joe at 2013年01月14日 23:03
★Joeさん
来月も大阪の予定なんですね!
ほんとに大阪好きなんですね〜♪
じゃあ来月は、Rt.11くらいになって戻ってきてください!
Posted by YUKI at 2013年01月15日 12:37
おこんにちは〜。
ハウト2連戦の結果ですが、駄目駄目君でした。
土曜の赤坂予選敗退、日曜横浜予選敗退。
土曜は結局同じ予選にいた方々が優勝したり3位になったりしていたので、
まあ仕方ないかな〜って思ってました。

日曜は緊張で壊れたロボットみたいだとパートナーに言われました(苦笑)
さすがにあれ位大きい大会は始めてだったので、かなり緊張していたみたいです、自覚は無かったんですけど。
ダブルスは2回クリケットを取っただけでしたから、当然ですけど。
予選で当たった方々が決勝まで行ってましたから、応援したんですけど、
残念ながら準優勝でした。

でも、初めてプロ同士の試合も見れましたし、楽しかったです。
次は21日初のリーグ戦です。
多分、参加は出来ないでしょうけど。
仕事が早く終われば、応援には行くつもりです。
次回、機会があったら今度はもう少し結果を出したいですね。

YUKIサンとも是非一度対戦したいですね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2013年01月15日 12:41
★猫大好きおっさんさん
こんにちは!ご報告ありがとうございます!
どちらも予選敗退ということで残念でしたね。。。
YUKIの応援パワーが足りなかったのかも?笑

日曜日の方は緊張されたみたいですね〜〜〜
大きい大会はマシンがずらっと並んでいたり、
いろんな人がたくさんいますので
緊張しちゃいますよね〜
でも次回また大きな大会に出たら
今回の経験が活かされるはず!

今年もハウトや大会にたくさん出場して
ダーツ楽しみましょうね〜
Posted by YUKI at 2013年01月16日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61363926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック