2015年02月16日

映画のはなし

今日は、ダーツ関係ないんですが、、、

今更ながら、「キック・アス」を見ました♪
YUKIは、女の子がめっちゃ強い!っていう爽快な映画ダイスキなんですけど、
(チャーリーズエンジェルとか大好き!)
この映画はさらにその女の子が"ちっちゃい少女"っていう類を見ない爽快さ!
すごいかっこよかったし、おもしろかったです★
続編はまだ見てないけど、早く見たいなぁ。

あと、「ラスト・ベガス」も見ました〜
こちらは、渋いおじ様達の爽快コメディなんですけど、
こっちもすごいおもしろかったです。
YUKIの大好きな大御所俳優さんばかり出演してて
これでおもしろくないはずがない!!
しかもエンディングが、これまたYUKIの大好きな
「september」が流れてて、運命感じました♪

あ、「september」が好きって言っても、
もちろんリアルタイムで聞いてたわけじゃないですよ(笑

割と映画見るほうなんですけど
あんまりここのブログでダーツ以外のねたはなかったですね(^^;
今日はふと、ご報告したくなったので書いてみました〜
次回はちゃんとダーツのネタも書きますね!!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ♪
たまには映画もいいですよね♪
自分もYUKIさんの隣で映画とダーツの話で盛り上がりたいです!!
Posted by ダーツ大好き at 2015年02月17日 07:24
YUKIさん、おはようございます。
映画、いいですよね。
私も爽快感のある映画好きです。
最近めっきり観る回数が減ってますが…

日曜またハウトに行って来ました。
いつもはオヤジダーツに行くのですが、
今回は別のハウトに。
結果は準優勝!
まあ、いつものようにパートナーにおんぶにだっこ。
ただ、今回のパートナーはプロ!!
しかもそこのハウト2連勝中!
はい、お分かりのように、
思いっきり足を引っ張り優勝出来ませんでした(泣)
言い訳しても、結果変わらないんで。
何も言いません。
もっと練習します。
因みにRtも4に…
ダメダメです(号泣)
Posted by 猫大好きおっさん at 2015年02月17日 10:13
うぁぁぁ!
こんなにブログ更新されていたんですね!

俺はもう全く更新してなくて…。
また書けるような状況になったら書こうかな。

映画はいいですね♪
俺は「ラスベガスをぶっつぶせ」
が好きで〜す!

あ、俺もまだまだダーツしていますよ☆
近い予定はバグース町田のハウトーに
参加するコトです!
あとはJAPAN最終戦とperfect開幕戦の
観戦に行ったりです♪
レーティングは変わらずです(^^;)
Aになってもあまり維持できずに
落ちてしまいます…。

お仕事…。
ついに年度末ですね…。
体調崩さぬよう、暖かい格好でいてください。
体温が下がると簡単に体調崩すと
勝手に思ってます!

ではでは、また☆
Posted by 綾斗 at 2015年03月04日 21:53
YUKI様、お誕生日おめでとうございます。
これからの一年が良い年であるように、
お祈りいたします。
Posted by 猫大好きおっさん at 2015年03月11日 10:33
★ダーツ大好きさん
こんにちは!
「YUKIさんの隣・・」って、
キュンとしました(>_<)
そんなこと言ってもらえるなんて、
テレちゃいますね(^^;
Posted by YUKI at 2015年03月13日 13:59
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜!
レス遅くなってしまった上に、
お誕生日お祝いメッセージまでいただきまして
ありがとうございます!!!
覚えていてくださったなんて感激です〜〜〜

ハウトのことですけど、プロの方とパートナーなんて
緊張ですね〜〜〜
ちょっと結果はザンネンだったみたいですけど、
いい経験になったのではないでしょうか??
だからRt.4でもダメダメじゃないです!
一緒にがんばりましょう〜〜〜〜♪
Posted by YUKI at 2015年03月13日 14:01
★綾斗さん
こんにちは〜!
久しぶりにコメントいただけて嬉しいです〜〜〜〜♪
元気にダーツされているようで何よりです★
レーティングはAを行ったり来たり?のようですけど
それだけでも十分「強い人」ですよ!!!

YUKIは年度末でばたばたしてますけど
身体は元気です!笑
みなさんが応援してくださるので
がんばって乗り切ります!!
Posted by YUKI at 2015年03月13日 14:04
YUKIさんこんにちは。
一年前にYUKIさんが『災害と同じ日の誕生日なんで〜』みたいな事を書かれていたのを忘れるはずがありません(過去ログ確認したけど汗)
いろんな事が関わりある、無しに関わらずあります。
でも出来うる限り、せめてお祝いの言葉くらいは…です。
大分春めいてきましたね。
お互いダーツも含めて良い事があるよう頑張っていきましょうね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2015年03月13日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113803872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック