2015年02月04日

ブログデザイン変えました♪

久しぶりに、ブログのデザインを変更してみました★
心機一転、これからもブログ更新していきますね♪

昨日は節分でしたが、みなさん豆まきはされましたか?
YUKIは、巻き寿司を買って、食べましたよ♪
けど、太巻きのまるかじりはちょっと全部食べられないので
半分にしてかじりました(^^;
ご利益半減かな??

ご利益というえば、今年は初詣のおみくじは大吉だったし、
ダーツも上達するように破魔矢を買いました!笑
(矢つながりで・・・)
いい年になる!!と信じて気楽にいきます!

前回のブログで彼氏が欲しいってぐちっちゃいましたけど
こういうことはなるようにしかならないと思ってるで
まあ気長に王子様を待ちますw

けど、コメントもいただきましたが
待ってるだけじゃだめなんだと思いますので
もっと出会いの場にでかけなくちゃですね!!

もう今年は1ヶ月終わっちゃったけど(早っ!!)
今年も元気にがんばります!!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、おはようございます。
ページ開いたら、デザイン変わってて、一瞬『どこ開いた俺?』って思っちゃいました(笑)

節分。
すっかり失念してました。
っていうか、最後に節分やったのが、何時なのか覚えてません。
ですので、何もしない私より恵方巻きを食べたYUKIさんの方がご利益あるでしょう(笑)

おみくじ
それも何年もしてないですね〜
考えたら新年行事殆どしてません。
初詣だけはしましたが、変な時間に有名所じゃないとこに行ったので、関係者居なかったんで。

王子様を待つのもいいですけど、あんまり気長に待つのもどうかと…
ちょっとだけでも出会いを増やせるよう動いて下さいね(笑)

ちなみに
前回書いたプレイヤーですが、プロじゃないけど上手い人(LIVEだったらAフラ位勿論プロの場合もあります)が、お店専属になってお客さんの相手をするってやつです。
プレイヤーのゲーム代はお店もち。
練習にもなるんで、プレイヤーになりたがる人も結構廻りにいますよ。
Posted by 猫大好きおっさん at 2015年02月05日 11:30
★猫大好きおっさんさん
こんにちは♪
節分何もされなかったのですかー
やっぱり関東は、恵方巻きはまだ浸透してないんでしょうかね??

王子・・・待ってるだけじゃだめなんでしょうけど、、、
なかなかいい出会いがないですね(涙)

女性プレーヤーさん、すごいですね!
女性だったら、その方めあての男性のお客様も増えそうですもんね笑
Posted by YUKI at 2015年02月06日 10:23
YUKIさん、こんにちは。

女性だからお客が呼べる…
って訳じゃないでしょうけど、新しくお店に入って貰うと、近くに居る知り合いや友人は、ほぼ行く事になりますから(私もですけど)お店の活性化には、なりますよね。
で、そのうち一人でも、二人でも再訪してもらえるかもしれませんし。

でも、お店の広報?に『週末ヒロイン』ってフェイスブックに書かれて(主に週末出が多いんで)、本人本気で嫌がってました(笑)

恵方巻きはどうなんでしょう?
コンビニとかには宣伝ポスターありましたけど…
まあおっさんには関係ないかな(笑)

出会いは難しいですよね。
いいと思う相手でも、相手にパートナーが居たり、相手が一人の時には自分が一人じゃなかったり…
ただ、出会う為の行動はしないと…
ってのはありますからねぇ…
ひとつ思うのは、いい出会いを求めるんじゃなく、出会いは全ていい出会いと思うことなんでは?
それを大切にしていれば、いいパートナーにめぐり合える…
と思いましょうよ、ね。
Posted by 猫大好きおっさん at 2015年02月09日 14:20
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜♪
週末ヒロイン!!それは確かにちょっと恥ずかしいですね笑
けど、女性でも男性でも、新しいお客さんが増えて、
ダーツの輪が広がるといいですね♪

「出会いはすべて良い出会い」ですかぁ。。。
ツライ思いもしたりするけど、
出会ったこと自体を大切にできるといいのかな。
自分自身も”出会わなければ良かった”って思われないようにいいオンナになります!!
Posted by YUKI at 2015年02月13日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113172351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック