2015年01月16日

久しぶりのツトム君

相変わらず仕事でばたばたしておりますYUKIです。
コメントのお返事ができてなくてすみません・・
順次返していこうと思っているのですが。。。(>_<)

------------------------------------------

3連休、久しぶりにツトム君が帰阪しているとのことで
ホームショップに遊びに行ったのですが、
タイミングが合わず、会えませんでした(^^;
せっかく連絡くれたのにごめん、ツトム君。。。

その日、ダーツ投げたのですが、
2~3日前から手荒れしてまして、
(手袋せずにお湯で洗いものするからですw)
カサカサになってるところがちょうど親指の腹で、
ダーツが滑ってまったく投げられませんでしたorz

一緒にいた年下メンズに
手がかさかさで今日は投げられないわ・・って言ったら
「(手がカサカサなのは)歳ですか!?歳ですか??」
って歳上なのをいじられ、
普通に乙女心傷つきました(涙

はぁ。。。


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKI様、こんにちは。
相変わらずお忙しいんですね。

ツトム氏に会えなかったんですか、残念でしたね。
でもお互いが会いたいと思っていればきっと会えますよ。
今回はたまたま、です。

手荒れですか、ダーツには大敵ですね。

う〜〜ん…
若いからか、NGワードが判らんのか、それとも仲がいいからの発言なのか…
気にせず、いきましょう(笑)
インフルエンザ大流行中みたいなので、お互い体調に気をつけて頑張りましょう、では。
Posted by 猫大好きおっさん at 2015年01月21日 10:29
★猫大好きおっさんさん
こんにちは!
忙しいのも、そこまで残業が多いわけじゃないんですが、なんか精神的に疲れるし、つらいです。。。
春までがんばったら、ちょっとはマシになるはず・・・らしいですが
どうなることやら・・・

手荒れはまだ治っていなくて、ダーツ微妙です。。。
確かに、もうそんな若くはないんですけど
まだまだ気持ちは乙女なので
なんか切なくなってしまって。。。

励ましていただきありがとうございます♪
インフルエンザに気をつけて冬を乗り切りましょうね★
Posted by YUKI at 2015年01月27日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112221147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック