2015年01月02日

新年のごあいさつ

ブログをご覧のみなさま
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

またもや前回の日記から放置していまっていますね。。。。
すみません。。。

まず身体についてですが、
ご心配おかけしたまま報告しておらずですみません。。。
耳鼻科で再検査してもらい、
突発性難聴かメニエール病という診断でした。
(どっちかわからないってどうなの・笑)
いずれにしても軽い症状で、
お薬で治るということで、一安心です。
もう1か月くらい経ったので
よくなったと思います。
原因はストレスらしいのですが、
今はなんでもかんでもストレスですよね〜笑

確かに、最近仕事が急に忙しくなって
大変なんですけど、
耳が聴こえなくなるほど自分頑張ってたのかと思うと
ちょっと泣きそうになりました。。。orz

ほんとにご心配おかけしてすみません。
とりあえず?元気になっております。

そのお仕事なんですけど
部署の仕事のほとんどをやってくれてた先輩が
退職されることになり、
引継ぎやら送別会の準備やら、
なにかとばたばたしてしまって、、、
その最中の風邪&中耳炎&難聴・・・

さらにさらに、
12月の中旬に、飼っていた小鳥が亡くなってしまいました。。。
7年も一緒にいた子だったので
すごく落ち込んでいまして・・・
喪中の気分で年賀状もかけず(涙
今は少し立ち直りましたが
ペットロス気味です。。。

ほんと、こうしてみると
激動の12月・・・よく乗り切った自分。。。

で、肝心のダーツですが
そんなこんなであんまり投げられてないですねー・・・

今年の目標は
ダーツちゃんと練習する&ブログを週一以上更新!ですかね笑

3月まで仕事大変そうなんですけど
4月になればちょっと落ち着くはず!!

今年も細々と更新していきますので
よろしければYUKIの日常ブログにお付き合いくださいませ!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとう
ございます。

2014年、お疲れ様でした。
新たな年の始まりですからね
楽しい年にしましょう♪

俺の今年の目標は、正しい関西弁を
社内に広めるです!

Posted by Joe at 2015年01月04日 15:00
明けましておめでとうです。
色々と大変でしたね、お疲れ様。
こちらも年明けから真面目?にブログ更新します。
今年もよろしくお願いしまっす(*・ω・)ノ
Posted by ジュー at 2015年01月05日 00:37
YUKI様、明けましておめでとうございます。


突発性難聴かメニエール病。
メニエール病って確か今井翼が患っていた病気ですよね?
めまいとか頭痛とか…
どちらにしろ、快方に向かわれているようなので、一安心ですね。
病気はなかなか限定するのが難しいんでしょうねぇ。
だから多少曖昧になってしまうんでしょう。
患者さんの自己申告が人により、表現が変わるから。
ウイルスとかだと、はっきりコレ!って言えるんでしょうけど。


原因はストレスらしいのですが、
今はなんでもかんでもストレスですよね〜笑

確かにストレスって判断される事、多いですよね〜
やっぱり、現代人はストレス過多なんでしょうね。
でも、理由が判らないって言われる方が恐くないですか、なんとなく(笑)

本当に大変な12月を過ごされたんですね。
頑張ったんですね。
ご苦労様でした。

今年の目標は
ダーツちゃんと練習する&ブログを週一以上更新!ですかね笑

今年の目標が滞りなく実行される事、お祈りしています(笑)

ちなみに…
FBで知人があげた私の今年の運勢…
『イヤというほど、挫折する』
新年早々泣きたい気分です…
運勢に負けず、今年も頑張ります!
たぶん…
Posted by 猫大好きおっさん at 2015年01月06日 10:24
★Joeさん
こんにちは、レス遅くなりすみません(>_<)
関西弁を社内・・・って、シンガポールの社内ですか??
正しくない関西弁がはやってるのもすごいなって思って笑

今年もよろしくお願いします!
Posted by YUKI at 2015年01月19日 13:34
★ジューさん
こんにちは!
レス遅くなりすみません(>_<)
ジューさんもいろいろあった2014年だったと思いますが
今年もお互い、ダーツにプライベートに
がんばりましょうね!
今年もよろしくお願いします!
Posted by YUKI at 2015年01月19日 13:35
★猫大好きおっさんさん
こんにちは〜!
レス遅くなり申し訳ありません(>_<)
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
とっても励まされています。

猫大好きおっさんさんは、、、今年は挫折の年ですか(^^;
挫折って響きが嫌ですけど。。
まだまだ伸びれる!ってポジティブに捉えて
お互いがんばりましょうw

いきなり、週1更新が守れてなくて
だめなYUKIですが
今年もよろしくお願いいたします!笑
Posted by YUKI at 2015年01月19日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109743260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック