2014年11月30日

ダーツ投げられなかった話

マツコ君との対決も始まって
ちょこちょこダーツ投げてていい感じだったのに

いきなり風邪で高熱が出てそのまま2日くらい寝込んでしまい
仕事も、来年度の事業計画の仕事があって
いつもの月末の仕事もあるのにいっぱいいっぱいで
なのに1日半休んでしまったのでそれを取り戻すべくがんばって仕事してて
あんまり病院いく時間もなくて
風邪をこじらせちゃって。。。
その後風邪から中耳炎(!)になって
もう体調ぼろぼろで・・・(涙

中耳炎って、ふつう大人はならないらしいんですけど
私は鼻炎持ちで昔から鼻が悪いので
風邪ひくとたまに中耳炎になるんですよね。。。

中耳炎めっちゃ痛いんですよ、知ってますか(>_<)

で、なんだかんだでダーツ全然投げられなかった・・・っていう話です。。。

1週間経った今でも耳が聴こえにくくて
お医者さんが言うには、
今飲んでる薬が効かなかったら大きい病院で検査が必要だとのことです。。
その場合、元通り治らないかもって言われちゃって
風邪ひいただけなのに大変なことになってきました(^^;
このまま聴こえにくいまんまだったらいやだなあ。。。

忙しくても病院はちゃんといかなきゃいけないですねー
わかってはいるんだけど
待ち時間とか嫌で、つい、早く家に帰って寝たい
ってなっちゃうんですよね。。。

これから本格的に寒くなりますので
みなさまも体調管理にお気を付けください(>_<)

▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
風邪+中耳炎ですか。
災難ですね。
中耳炎が痛いって初めて知りました。

お大事に。
身体を労って下さいね。
ちゃんと病院に行って、出来る限り身体を休めて、
回復に努めて下さい。

ちなみに11月のオヤジダーツは、私が誘った初出場の女性が優勝!
私自身この女性に決勝トーナメント2回戦で負けました(泣)
まあ楽しかったので、よし!です(笑)
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年12月01日 11:12
お疲れ様です。

中耳炎は強烈に頭痛いっす。。。
特に外耳炎も併発するとヤバすぎです。。。

別に鼻炎とかないしプールに行った後は綿棒で水分も
残さない様にするのにある場所に行った時だけ確実になります。
※サ○ーランドとか○マーランドとかサマ○ランドとか。

お互いガンバりましょうね♪
Posted by リュウリュウ at 2014年12月08日 09:17
帰国!
なんか大変やねぇ〜大丈夫かい?

そんな状態だとdartsどころではなさそうだね

早めにちゃんと検査に行くことをお勧めします

Posted by Joe at 2014年12月29日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106092025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック