2014年11月07日

新しい対決★

新しいネタの話なんですが
マツコ君とThe 対決!をやろうって話になりまして
今週から始めました♪

先に50敗したほうが何でもひとつ言うことを聞くという
罰ゲームをかけて
勝負します!!

勝負・・・といっても、マツコ君はAAのツワモノなので
・YUKIが先行
・1101(マツコ君) と 701(YUKI)のゼロワン勝負
・マツコ君はマスターアウト
というルールです笑

マツコ君・・・って仮名でいつも呼んでますが
決してオネエではないですよ笑
イケメンの普通の男性です笑

そして、現在のところ
1勝4敗中です・・・・

いいところまでいけるんですが
やっぱり上がり目でバーストしちゃうと
負けちゃいますね。。。

マツコ君はハイオフも普通なので
きっちりあがれるようにならないと
勝てないです(>_<)


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
又見に…では無いですよ。
ほぼ毎日見てました(笑)

今度はかなりの強者とですか。
やり遂げればかなり強くなりそうですね。
確かにそのRtを維持している方なら、180でもあがれそうですもんね。
チャンスをきっちりいかさないと確実に殺られそう…(笑)

でもどんな相手でもチャンスをいかすっていうメンタル的な強さや、変なプレッシャーに負けない精神修行が出来そうですね。
(途中で心が折れなければ…ですが)

私も今は上向きで、ちょっとづつRtあがってきてます。
YUKIさんに負けないよう精進しますよぉ(笑)

次の日曜はまたオヤジです。
頑張っていい成績残してYUKIさんに報告したいです。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年11月10日 15:27
フフフフフフ。
ブログ、放置気味ですね。
忙しいみたいで何よりです。

オイラは目標が無いと
投げててもダラダラしちゃうので
大会とかハウトーとか探索中です。

The 対決!いいですね。
おいらも常連さんと
矢ってみようかな(^o^)
Posted by M岡 at 2014年11月24日 10:13
★猫大好きおっさんさん
レス遅くなりすみません〜
猫大好きおっさんさんはRt.あがり調子ですか!いいですね〜〜〜!
私もマツコ君との対決がんばって
良い修行の場にしたいです♪
Posted by YUKI at 2014年11月30日 11:49
★M岡さん
ブログ放置気味なんですがまた読みに来てくださって
ありがとうございますw

いまちょっと私も大会とか出られる余裕ないのですが
対決があればちょっとした目標になるし
いいですよ!
M岡さんもお仲間とぜひやってみてください♪
Posted by YUKI at 2014年11月30日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105353140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック