2014年11月05日

生存確認!!

仕事でばたばたしていたら
2か月もブログ放置してました・・・
すみません。。。

なんとかちゃんと生きてます。

仕事がほんとに忙しくなってて、
ブログ書く時間もダーツのネタもあんまりなくて。。。

リーグ戦も結局あんまりいけずに
シーズンが終わってしまいました。。。
(ちなみに結果は優勝したみたいですw)

ダーツは、ちょこちょこ投げてはいるんですが
まとまってがっつり投げることが減っちゃってますねー

前のホームショップも
ひとりでふらっと投げにいっても
誰かいる・・・ってことがないので
友達と誘い合っていくって感じになってて
なかなかタイミングが合わなかったりで。

新しいホームは、ダーツバーなんで
やっぱりちょっと毛色が合わないっていうかw
いえ、みんないい仲間なんですけどね!!

最近寒くなってきましたので
みなさま風邪などひかれませんように。

昨日新しいネタができたので
明日またアップします♪
ひとまず生存確認でした!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆
posted by YUKI at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良かったぁ〜笑
全然更新されないから心配してました、勝手に(笑)
ダーツ辞めちゃったのかなぁ、とかね。
私は未だガッツリ投げてます。
最近やっと状態が上向いた感じで、ちょっとホッとしてます。
ハウトに出たりとか、リーグに出たり出なかったり(笑)

明日も更新されるって事なので、楽しみにしてます。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年11月06日 22:16
★猫大好きおっさんさん
ご心配おかけしてすみません〜〜〜(>_<)

こんなに放置してたのに
YUKIのブログをまた見に来てくださって
ありがとうございますw

もちろんダーツは辞めてないですよ!
ただ前よりちょっと減ってはいますけどorz

猫大好きおっさんさんは、
ちゃんとがっつり練習してらっしゃるのですね!
ハウトやリーグも出場されているようで
良かったです♪

またブログぼちぼち更新していくんで
よろしくお願いします★
Posted by YUKI at 2014年11月10日 14:31
お久しぶりです☆

自分も転職して忙しくてダーツするヒマなく
プロ試験も受けれませんでした。。。

年末にかけてちょっと手が空いたらダーツしようかなと
思ってます。

お互いガンバりましょうね♪
Posted by リュウリュウ at 2014年11月13日 18:35
★リュウリュウさん
お久しぶりです!!久しぶりなのにコメントありがとうございます☆
リュウリュウさんは転職されたのですか〜!
新しいお仕事楽しいですか?(^^)

てゆーか、プロ試験ですか!
すごいダーツがんばってらっしゃるのですね〜〜〜
すごいです!!!
良かったらまたプロテスト受けられるのなら
いろいろ教えて下さいね!!
Posted by YUKI at 2014年11月30日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105276719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック