2014年08月28日

リーグ戦★1戦目 2014秋

昨日は、リーグ戦に参加してきましたよ〜〜〜

昨日はダブルスの01とクリケに出させてもらったんですが
両方ともマツコ君とペアでした〜

アップ時から、リョータ君とマツコ君に、
「手が上に出てなーーーい!!」
と怒られながら練習・・・
言われれば言われるほど
緊張しちゃって上手くできません。。。涙

そうこうしてる間にもう試合開始。。。あぁ・・orz

01は、YUKIがダメダメで相手チームにリードされてて
まけちゃうかと思ったとき、
YUKIの奇跡的なTON!
そして残った148を
マツコ君がきっちりアウト!
さすがです!!!カッコイイ!!
(あ、148は身長アレンジですね!←どうでもいい笑)

続くクリケも同ペアで。
こちらもYUKIがスタッツ1.0くらいのダメっぷりを
マツコ君がBETとか出してカバーしてくれるも、
相手チームのBULL祭りで負けちゃいましたー。。。

YUKIはあんまり活躍できなかったけど
チームは10-5で勝利!
MVPはマツコ君でした!!

まだまだリーグ戦は始まったばかり。
MVPもらえるようにがんばりたいと思います!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102864332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック