2014年08月27日

全敗でした。。。

みなさまこんにちは〜〜
夏休み明け、仕事のモチベーションがあがりません。。。
がんばって仕事こなしてます。。。

さて、、、
以前のホームにも、ちょくちょく顔を出すんですが
現在、夏休み中のガラの悪い中学生達のたまり場となっております・・・

特に何かされることもないですが、
タバコも馬鹿みたいに吸うので煙いし
ダーツも遊びでやってるのでマナーとかいう以前の問題だし、
うるさいし、結構迷惑です・・・
でも、ダーツが飛んでいっちゃったりしたら、
「あ、スミマセン」みたいな感じで、
接すると割と普通なんですけど。。。

まあ、そんな中、ダーツ友達と4連続メドレーやりまして
全部スト負けしました・・・orz
悔しいですが、最近練習不足なので仕方ない・・
この悔しさをばねに
もっと練習しなければ。


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です
時期的に仕方ないっすかね…
こちらでも投げ放題のところで練習していると結構います
そんな時は早々に退散しますwww
Posted by ジュー at 2014年08月28日 23:27
★ジューさん
こんにちは〜〜〜!
ジューさんの場合は、
そういうヤンキー君たちのほうが
逆に逃げていきそうですよね!笑
Posted by YUKI at 2014年09月03日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102831735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック