2014年08月20日

リーグ戦始まります!

ブログ放置しすぎなので
本日2個目の投稿です!笑

まず、最近の近況報告としまして・・・
10日くらい夏休みがあったので(うちの会社、休み長いのです〜)
実家に帰ったり友達と遊んだりしてました(*^^*)
実家では姪っ子ちゃんたちと遊んだり、
妹と従姉妹の姉と女子会やったりして
楽しく過ごしました♪
祖母の家にも遊びに行けたし、
なかなか有意義な帰省をしてきました!

ダーツの近況報告は、、、
最近はダーツ友達と一緒に行けそうなら
ダーツしにいくって感じで
前ほど毎日のようには行ってないんですが、
今週からリーグ戦が始まりますので
ちょこちょこ練習しております。

夏休み中には、久しぶりにマツコ君に会ってダーツ教えてもらいました!
練習してなさすぎてだめだめなYUKIに
呆れることもなく教えてくれるマツコ君・・・
申し訳ないっす・・・orz

練習サボってる間に
腕をどれだけ上に出さなきゃいけないのか
感覚を忘れてしまっていたみたいで、、、
BULLって思ったより上にあるんですね・・・笑
身長148cmのYUKIにはBULLがとっても遠いです。。。

ということでっ!!(どういうことダ!?)
今日から、リーグ戦の新シーズンが始まります!
うちのチームが強すぎるので
いろいろと細かい部分のルールが変わるみたいです(^^;
コークで決めていた先行が、前ゲームの負けチーム先行になったりとか。。。

今期もたくさん楽しんで
気持ちよく打ち上げしたいです!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっちゃん、背の小さい娘好きやで〜
Posted by ゲーハー at 2014年08月21日 00:58
★ゲーハーさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
小さいこ好きって言っていただけてうれしいです。
ありがとうございます(^^)
Posted by YUKI at 2014年09月03日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102566258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック