2014年07月18日

欲求不満です

ちょっと時間が経ってしまったのですが
地域リーグで優勝したので
打ち上げに焼肉パーティーをすることになりました(*^^*)

いいお肉を買って、リョータ君のお店で焼肉です!
私はあんまり優勝には貢献してないんだけどw
今から楽しみです♪

最近は元ホームショップにも
人が集まらなくなっちゃったし、
ふらっとダーツ行くってことがなくなってきてしまいました。。。
誰かを誘ってとか、誰かに誘われて、とか。。。

リョータくんのお店は、新しいホームだけど
上手な人が多くて、YUKIなんかが相手してもらうのも
レベルが違いすぎてちょっと申し訳ない感じがして。。。orz

けど、みんなでダーツするの楽しいし、
やっぱりストレス解消になる趣味だし
続けていきますけど
最近、ダーツをがっつり楽しめなくて
欲求不満です。。。。笑


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
YUKIさん、こんにちは。
そうなんですよね…
何が切っ掛けになっているか判らないけど、足が遠のくというか…
情熱が無くなったというか…テンションが維持出来ないというか…
その気持ち判ります。
一人で行くには億劫で…
誰か居ないと、昔のように楽しめない感じ…
ボーリングやビリヤードから離れた理由がまさにそれでした。
そして、HOMEが今月で閉店する為、私自身今後も続けていけるのか微妙な気もしてます。
やはり、気の合う仲間と楽しくって言うのが大切なんですよね。
しかもいつもの環境で。
それが変わってしまうと…
それでも続けたいって思ってはいるんですけど…
来月からどうなっているか、自分でも不安です(汗)
でもまだYUKIさんと対戦してないし、レーティングも変わってないから、もうちょっと上手くなるまでは、とも考えてるんですがね。

まだ続けるっていう意気込みを自分自身に示す為に、新しいバレル買うかな〜(笑)
星野選手の新しいバレル、パイロ試投したんですけど、なんかいい感じでした(笑)


Posted by 猫大好きおっさん at 2014年07月18日 18:21
お疲れ様です
レベルが高い…激同ですわ…
Posted by ジュー at 2014年07月20日 18:17
YUKIさん、ご無沙汰してます!

だいぶブログを放置してました。。。
久しぶりにログインしたらYUKIさんはちゃんとブログを続けられてて
わたしと違ってすごいなーと思いました(笑)。

欲求不満ならオンラインとかで対戦もしてみたいです!
YUKIさんは、ライブ派ですか?フェニ派ですか?
Posted by 紫月 at 2014年07月27日 05:50
★猫大好きおっさんさん
こんにちは!またまたレス遅くなりすみません。。。
猫大好きおっさんさんのホームもついに今日で閉店しちゃうのでしょうか?
さみしいですね。。。
私も足が遠のいてしまっていて
おうちでちょこちょこ投げる日々が続いております。。
けどダーツは辞めたくないです!!
せっかく、大人になってからこんなに夢中になれるものが見つかったので
大切にしたいです!
猫大好きおっさんさんとの対戦もまだ実現していないですしね(^^)
お互いがんばりましょうね!
Posted by YUKI at 2014年07月31日 11:18
★ジューさん
ジューさんこんにちは〜♪
レス遅くなりすみません〜〜〜。。

ジューさんのホームもすごいみなさんがそろってらっしゃいますもんね(^^;
そのすごい中には小学生プレーヤーもいたりして
ほんと、やる気なくなりそうになりますよね笑
けど、みんなでダーツやって楽しかったらそれでOK!と思います!!
お互いがんばりましょう!!!
Posted by YUKI at 2014年07月31日 11:19
★紫月さん
こんにちは!めちゃめちゃ久しぶりですね!!!
またコメントいただけて嬉しいです(*^^*)

紫月さんもダーツ続けられているようで
良かったです!
YUKIはLIVEをよく使ってますけど、
フェニのカードも持っています!
Posted by YUKI at 2014年07月31日 11:26
YUKIさん、こんばんは。
昨日の朝、無事にHOMEは終了しました。
延べ人数100名位?

信じられないほどの混み様でした。
最後はスタッフが一人一人と写真を撮り、泣きながらお見送り…
私は最後から2番目にお店を後にしました…
こーちゃん(店長)に『ダーツ辞めないでね』って言われました。
ちょっとテンション下がっちゃっているんですが、頑張って続けようと思ってます。
ダーツやこのお店のおかげでたくさんの人達と出会え、凄く楽しかった。
その思いがありますから。
勿論、YUKIさんともダーツが無ければ…ですから。
正直この年齢で出会う人ってほとんど仕事関連。
でもそうじゃない出会いをくれたダーツを続けて行く所存です。

7月は全然練習出来てなくて、4に下がっちゃったから、今日から気合も新たに頑張ります。
(昨日投げに行こうかと思ったんですけど、身体が動かなかったっす(泣)

YUKIさんも、辞めたくないって気持ちがあるんですから、きっと大丈夫ですよ。
年頭の誓いを叶える為にもお互い頑張り、またそれ以上に楽しみましょう。
Posted by 猫大好きおっさん at 2014年08月02日 19:01
YUKIさんこん**は!
お久しぶりです。

お忙しいみたいですね(汗

ダーツ、矢ってますか?

Posted by M岡 at 2014年08月18日 19:26
★M岡さん
おひさしぶりです(^ω^)
これといって大きなことはないんですが
なんやかんやと忙しいです。。。

ダーツ、あんまりできてません(>_<)
けど、リーグ戦も新しいシーズンが始まりますので
がんばって練習したいと思います!!!
Posted by YUKI at 2014年08月20日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101789543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック