2014年08月28日

リーグ戦★1戦目 2014秋

昨日は、リーグ戦に参加してきましたよ〜〜〜

昨日はダブルスの01とクリケに出させてもらったんですが
両方ともマツコ君とペアでした〜

アップ時から、リョータ君とマツコ君に、
「手が上に出てなーーーい!!」
と怒られながら練習・・・
言われれば言われるほど
緊張しちゃって上手くできません。。。涙

そうこうしてる間にもう試合開始。。。あぁ・・orz

01は、YUKIがダメダメで相手チームにリードされてて
まけちゃうかと思ったとき、
YUKIの奇跡的なTON!
そして残った148を
マツコ君がきっちりアウト!
さすがです!!!カッコイイ!!
(あ、148は身長アレンジですね!←どうでもいい笑)

続くクリケも同ペアで。
こちらもYUKIがスタッツ1.0くらいのダメっぷりを
マツコ君がBETとか出してカバーしてくれるも、
相手チームのBULL祭りで負けちゃいましたー。。。

YUKIはあんまり活躍できなかったけど
チームは10-5で勝利!
MVPはマツコ君でした!!

まだまだリーグ戦は始まったばかり。
MVPもらえるようにがんばりたいと思います!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月27日

全敗でした。。。

みなさまこんにちは〜〜
夏休み明け、仕事のモチベーションがあがりません。。。
がんばって仕事こなしてます。。。

さて、、、
以前のホームにも、ちょくちょく顔を出すんですが
現在、夏休み中のガラの悪い中学生達のたまり場となっております・・・

特に何かされることもないですが、
タバコも馬鹿みたいに吸うので煙いし
ダーツも遊びでやってるのでマナーとかいう以前の問題だし、
うるさいし、結構迷惑です・・・
でも、ダーツが飛んでいっちゃったりしたら、
「あ、スミマセン」みたいな感じで、
接すると割と普通なんですけど。。。

まあ、そんな中、ダーツ友達と4連続メドレーやりまして
全部スト負けしました・・・orz
悔しいですが、最近練習不足なので仕方ない・・
この悔しさをばねに
もっと練習しなければ。


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月20日

リーグ戦始まります!

ブログ放置しすぎなので
本日2個目の投稿です!笑

まず、最近の近況報告としまして・・・
10日くらい夏休みがあったので(うちの会社、休み長いのです〜)
実家に帰ったり友達と遊んだりしてました(*^^*)
実家では姪っ子ちゃんたちと遊んだり、
妹と従姉妹の姉と女子会やったりして
楽しく過ごしました♪
祖母の家にも遊びに行けたし、
なかなか有意義な帰省をしてきました!

ダーツの近況報告は、、、
最近はダーツ友達と一緒に行けそうなら
ダーツしにいくって感じで
前ほど毎日のようには行ってないんですが、
今週からリーグ戦が始まりますので
ちょこちょこ練習しております。

夏休み中には、久しぶりにマツコ君に会ってダーツ教えてもらいました!
練習してなさすぎてだめだめなYUKIに
呆れることもなく教えてくれるマツコ君・・・
申し訳ないっす・・・orz

練習サボってる間に
腕をどれだけ上に出さなきゃいけないのか
感覚を忘れてしまっていたみたいで、、、
BULLって思ったより上にあるんですね・・・笑
身長148cmのYUKIにはBULLがとっても遠いです。。。

ということでっ!!(どういうことダ!?)
今日から、リーグ戦の新シーズンが始まります!
うちのチームが強すぎるので
いろいろと細かい部分のルールが変わるみたいです(^^;
コークで決めていた先行が、前ゲームの負けチーム先行になったりとか。。。

今期もたくさん楽しんで
気持ちよく打ち上げしたいです!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

健康第1です!!

みなさまこんにちは!!!
夏休みあったりなんやかんやしてたら
ブログを1ヶ月以上も放置してました・・・すみません・・・

7月の末に用意していた記事も投稿してなかったので
今更ですけどUPしてみます笑

↓↓↓↓↓↓↓↓下書きのまま放置されていた記事・・・
7月の3連休中に風邪をひいてしまい、
急に高熱が出て、2日間寝込んでいました・・・
仕事も1日休んでしまったのですが、
のどの痛みが治まらず、
耳まで痛くなってきて
中耳炎になったかも・・・と思い、耳鼻科に行ったら
声帯が炎症を起こしているとのことで
中耳炎ではありませんでした。。。

けど、のどの痛みが拡散して、耳が痛くなっているそうです。

耳の痛みはそれから1週間以上続いて、
毎食後痛み止めを飲む毎日が続きました。。。。

体のだるさはもう治っていたのですが
ずーっと耳と喉が痛くて
もう何をするにもしんどくて(涙

うわさによると、喉の風邪が流行っているそうなので
みなさまもお気をつけください!!

そして、前回の日記で
楽しみにしていると言っていた
打ち上げの焼肉は、風邪でしんどい中がんばって参加したけど
1時間程度でやっぱりしんどくなって帰宅・・・

その後にあったリョータ君の誕生日会も欠席・・・

ダーツも全然投げてなくて・・

ほんと、健康第1です。。。

・・・ここまで・・・
UPするほどでもない内容でした・・・
すみません。。。


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記