2014年07月18日

欲求不満です

ちょっと時間が経ってしまったのですが
地域リーグで優勝したので
打ち上げに焼肉パーティーをすることになりました(*^^*)

いいお肉を買って、リョータ君のお店で焼肉です!
私はあんまり優勝には貢献してないんだけどw
今から楽しみです♪

最近は元ホームショップにも
人が集まらなくなっちゃったし、
ふらっとダーツ行くってことがなくなってきてしまいました。。。
誰かを誘ってとか、誰かに誘われて、とか。。。

リョータくんのお店は、新しいホームだけど
上手な人が多くて、YUKIなんかが相手してもらうのも
レベルが違いすぎてちょっと申し訳ない感じがして。。。orz

けど、みんなでダーツするの楽しいし、
やっぱりストレス解消になる趣味だし
続けていきますけど
最近、ダーツをがっつり楽しめなくて
欲求不満です。。。。笑


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆

posted by YUKI at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月03日

センス!

みなさまこんにちは〜〜〜!
最近仕事が忙しくて
ダーツ投げる時間がとれてないので
さらにへたくそになってるYUKIです。。

そんな中でも、先日、ホームショップで男の子ふたりとダーツしていたら
イチゲンさんの男女(カップル??なのかな??少し年上のお二人。)が
来店していて
私たちを横目にみながら
「なんかへたくそ過ぎて恥ずかしいよね(>_<)」
って言いながらも、和気藹々と楽しそうに投げていました(^ー^)

で、友達ふたりが投げていてYUKIが休憩しているときに
楽しそうだなあって思いながらイチゲンさんカップルを眺めていたら、

おふたりとも、何度か投げているような感じはしますが
ハウスダーツの素人さんなのに
女性のほうがかなりセンスがよくて、
ダーツの飛ばし方が絶妙なんです!!!

わぁ〜〜〜〜すぐに上手になるだろうな〜〜〜って思って見ていたら

カップルから「どうやったらそんな上手に投げれるんですか??」
って質問されてきたので
YUKIが
「ダーツは最後の手が向いている方向に飛んでいくので
最後の手がポイントですよ!」
ってアドバイスさせてもらいました!

そしたら、
女性のほうが、「なるほど!!」といって
スローラインに立つと、
ぽいぽいっと投げてBULLに2本入ったんですよ!!!
「わぁ〜〜〜すごい!!」
とご本人大喜びで、男性のほうが
「いやいやいや!なんなの!!笑」
って突っ込んでましたが

いや〜〜〜センスってこういうことを言うんですよね〜〜笑

ダーツ楽しいって思ってくれて
本格的に始めてくれたらいいのにな〜〜〜〜(^^)

ほんとセンスある人がうらやましいなっていう感じでした〜〜〜
でもYUKIもがんばります!!!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆
posted by YUKI at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記