2014年06月26日

127点の真相

今日は、予告どおり127点のお話です笑

実は、6月の頭に東京に旅行に行きまして
ブログ友達のジューダスさん
のホームショップである
ダーツバーの「eye's」に行ってきたのです〜♪

東京旅行は、妹の家に泊まるのと
親友とライオンキングを見に行ったりすることが目的だったのですが
どうせなら東京のダーツバーにも行きたいなーと思っていまして
せっかくなのでいつもブログでしか交流がない方に会いに行こうかな〜って感じで
ジューさんにご連絡してみました♪

eye'sは、ジューさんのホームショップであり、
JAPANプロのYOUさんや、
スーパー小学生政弥くんがいるお店で、
みなさん仲良しで楽しそうな雰囲気のお店です(*^^*)
※ジューさんのブログで雰囲気が伝わってきます♪

ひとりで訪問なのでちょっと不安でしたが
当日はジューさんが駅までお迎えに来てくださって
お店のスタッフさん、常連さん方にとても温かく迎えていただき
楽しいひとときを過ごすことができました♪

あとでジューさんのブログで知ったのですが、
どうやらいろいろと歓迎の準備をしてくださっていたようで、
びっくりでした(>_<)
↓ご訪問の件を紹介してくださったジューさんのブログ
http://judassadwings.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

時間が短かったせいもあり、
あんまりみなさんと交流できなかったので、
そんなにいろいろ告知していただいていたのだったら
もっとおしゃべりしたら良かったなぁとか後悔の嵐で・・・涙

お店に遊びに行って、
みなさんにマダムシンコ(大阪名物?)のお土産をお渡ししたら、

なんと!
ジューさんからもプレゼントを用意してくださっていたようで
びっくり!!!(嬉)

中身は何かな・・とあけてみると
eye'sのロゴ入りタオル&YOUさん直筆サイン!!
しかもYUKIさんへって書いてある!!!(感動)
そして、このサイン色紙、二つ折りになっておりまして
もう片方にはなんとジューダスさんのサイン!!!笑
ジューさんは、「ごみと化してしまった・・」と自虐的でしたが
YUKIにとっては唯一無二のプレゼント、大変嬉しかったです(*^^*)

ジューさんがいろいろと常連さんを集めるべく告知してくださったみたいですが、
YOUさんと政弥くんは、試合のため不在でした。。ザンネン。

けど、ジューさんや、いつもジューさんと対戦していらっしゃるメンバーのみなさまに
お会いすることができて
とても楽しかったです!!!
お店に入るや、
「YUKIさんだ!!!いつもブログ読んでます!!」
って言っていただき、
なんか恐縮でした。。。
こんなネガティブなブログを愛読してくださり
感謝でいっぱいです(>_<)
私のほうこそ、「いつもジューさんのブログに登場する人たちだぁ!」
って感動でした・笑

ただ、初めてのひとたちがいっぱいで
とっても緊張してしまい、
無口&表情も硬かったと思われます・・・ごめんなさい(>_<)

そして、誘っていただいてやったカウントアップでは
緊張のせいでまったくダーツがまっすぐ飛ばないという・・・
結果127点という・・・笑

はい、、、こういう理由で127点をたたき出してしまったのですよ。。。

まあ、緊張以外の原因も大いにあるんですがね・・

ジューさんもメドレー対戦してくださる気満々だったのですが
YUKIのこんな悲惨な状態を気遣ってくださり
またの機会にしましょう・・
と言って下さいました笑

あぁ・・書きたいことがいっぱいなんですが
まとまりきらない。。。。(>_<)

とりあえず、
このeye'sからの帰り道で
東京に転勤したツトム君から電話がかかってきて、
「YUKIちゃん!今大阪帰って来てるんやけど
遊ばない!?」
と言われて、
「え・・!!YUKI今東京なんだよね・・・」
という超すれ違いが発生していたということをご報告して
今日は終わります笑



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆
posted by YUKI at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月17日

ダーツ投げてますよ!

みなさん、こんにちは!
「モテ期発言」の反響が思ったより大きくて
びっくりしているYUKIですw
モテ期でも、YUKIが好きな人は好きになってくれないという
恋愛あるある。。。
切ない日々が続いています。。。涙

あっと、ダーツダーツ!!笑

先日、引っ越してしまったダーツ友達が久しぶりに地元に帰って来てくれて
ダーツやりました♪
127点のときよりはまともに投げられました(^^;
最後のほうは調子あがってきて、
クリケも3.14とか出たし!

リーグ戦がオフに入ったので
今のうちにフォーム見直しとか、いろいろ、やっておきたいですね!

あ、127点にはちょっとした裏事情があったんですが
それは次回の記事にします!
お楽しみに・・・♪



▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆


posted by YUKI at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月11日

近況です

なんだかめちゃめちゃ間が空いてしまいました!!すみません!!

ダーツもあんまり投げに行けてなくて
ネタがないんですけど、
ちょこっと近況報告。。。

こないだ久しぶりにカウントアップやったら
127点でした。。。
何がどうなってそうなったのか・・・笑
ほとんどダーツがボードに届かなくて、
届いても2点、3点とかでorz

あ、リーグ戦の最終戦は
仕事で参加できなかったのですが、
14-1で勝利したそうです!
最終戦も勝ったので
全勝で優勝でした〜!パチパチ☆
ほんと、選手層の厚い強いチームでしたぁ。
YUKIはレーティング調整要因としてがんばって参加しましたw
打ち上げは焼肉だそうで
今から楽しみです♪

あ、それから、相変わらず恋人はできないYUKIですけど
なんだか最近、ついにモテ期きたみたいです!!!←自分で言う・笑
と言っても、具体的にどうもこうもないんですけど。。。
この勢いに乗ってイイご縁があればいいのだけど・・・(*^^*)
・・・って、また調子に乗ってると痛い目みるので
あくまでも謙虚に・・・(>_<)

そんな感じの近況報告でしたっ!


▼▼▼YUKIを応援してくださる方は是非クリックしてください☆
にほんブログ村 ダーツへ

クリックしてくださると、
ブログのランキングがアップします。
ランキングのページが開きます。
ランキングポイントがアップします。
YUKIのやる気もアップします☆

◆◆◆欲しいものリスト◆◆◆
posted by YUKI at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記